頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1954
    • オーロラ
      18/04/05 12:42:50

    うちも、子供産まれてからほとんど会話なし。妊娠中に悪阻でゲロゲロ吐いてるのに大丈夫?の一言もない。それどころかあっちこっち連れてくし、壁掛けタイプの薬箱を買って取り付けるのに手伝えよ!とか怒ってくるし。私、吐くほど気持ち悪くて横になってるんですけど。どうしても気持ち悪くて無理だから食器を食洗機に入れてと言えば嫌そうに返事する。挙げ句の果てには、仕事から帰って来てしんど過ぎるからソファーで横になってたら飯は?の一言。
    私は何でこんな奴の子供を妊娠してしまったんだろうと、後悔してる。子供が産まれてきてくれた事はすっごく幸せ💕でも、父親がこいつって事がすごく嫌。嫌すぎて子供に触れて欲しくないって思う。今なんて会話ほとんどない。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ