頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1936
    • シャチ
      18/03/30 10:49:52

    風邪引いて仕事休んでいるのに寝室に行かずリビングウロウロしてて困る。
    咳してるからマスクしてと言っても「今出てないもん」と子供みたいな事言うし。
    昨夜39度超えてたけど、解熱剤など飲んで今朝ほぼ平熱だし具合悪くないから寝なくて平気とか言ってるし。
    じゃあ元気なんだ?元気なら風呂掃除でもしてって言ってやりました。

    本当はやりたくなかったみたいだけど、寝ない、元気といった手前シブシブやってましたが多分すごく適当にやっただろうな。
    バカすぎる。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ