頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1702
    • 博多おでん
      18/01/25 21:42:14

    バカのくせに季節の変わり目ごとに風邪ひく旦那。
    自己管理出来てなさすぎる。
    今はインフルなのにマスクもしないで私の前に出てくるよ。

    常々手洗いしないとか、鼻かんだティッシュをゴミ箱に入れないとか行動が汚なすぎる。
    トイレの後に手を洗わないのを知って指摘したら、排せつ後に下着やズボン触っているから後から洗っても意味がないって屁理屈こねる。
    トイレに除菌スプレー常備したよ。
    風呂場で小便してるらしいのを知って、自分が入る前のハイター欠かせなくなった。
    排水溝のゴミが貯まる汚いカゴを触った手を洗わず、ダイレクトにハンドタオルで拭いてたを怒ったら「イチイチ細かい」って逆切れされた。
    風邪でもインフルでもいいから高熱出して逝ってって思った。
    日課の掃除にヤツが手を洗わない事を知って以降、ヤツが触る部分の除菌と言う面倒臭い工程が増えたのは言うまでもない。
    ヤツのせいでウイルス性腸炎2回やったからね。しかも夜間救急で運ばれた。
    菌の元はやっぱりヤツだった。
    食事の時、本来大皿料理も全部分けて直箸禁止にしたよ。



    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ