頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1699
    • とんとん
      18/01/25 21:04:02

    うちのも学力・思考・行動が全て致命的にバカ、あほ、救いようないです。

    E〇レの幼稚園児向けくらいの番組の2択クイズで不正解するクズ旦那。
    息子「こっち~」と正解の答えを指さしたら、クズがすかさず「ぶ~ ばかだな~こっちだ!!」と息子とは違う方の答えを言って自信満々。
    完全に息子の指さした方が正解だなって黙って見てました。

    正解発表で黙るクズ。

    ( ´,_ゝ`)プッ

    バカなんて言ってごめんなさいの一言もなしですか?
    そういう所を息子に見せて欲しくないのに。
    バカにつける薬はないって言うけど本当に死なないと治らないと思う。
    ってか死んでも無理かもしれない。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ