頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1639
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/01/13 08:44:59

    見栄っ張りにバカがプラスされるとめんどくさいよね。
    旦那はバカだけどまだ頭がいいフリとかはしないだけましなのかな?
    義母は60で痴呆かと思うくらいの知能指数だけど、なぜか自分のことを頭も良くセンスよくみんなが羨やむ人気者と思い込んでるのか自慢してくる。
    自慢するだけならいいが周りをいちいち落としてから自慢するのでうざい。
    しかも自慢もズレてて自慢になってない。
    わーすごいですねというまで何時間も同じ話をし続けるし、すごいですねと言っても気持ちよくなって永遠と話し続けるので困ってる。
    スレチごめん。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ