頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1458
    • さくら
      17/11/09 18:16:46

    有名なのに誰それ!ってすぐ聞いてくるし(子供の白い目が痛い)、会話してても主語がないとすぐ誰が?何が?って聞いてくるし(話の流れでわかんだろ‼)
    車にナビがなかった頃、行き先までの道のりわかんないのに車に乗った瞬間すぐ走るから、道わかってんの⁉って聞くとわかんない‥てっさ~~道順頭に入れてから走れよ‼で、急にコレどっち?って私に聞く‼
    ホンット苛々してコイツと出掛けんのうんざり‼ってなった
    海行った帰り(海と言っても何回か行った事のある場所)私が寝ちゃってハッと起きたら見覚えのない景色、今どこ走ってんの⁉って聞いたら、知らねーって返ってきて大ゲンカになった、、行きも運転してきたのに曲がるトコを曲がらず延々と海沿いを1時間も走ってて疑問にも思わない旦那を本当の馬鹿だと思った。
    おまけに高速とかは間違えてすぐ出口出ちゃったりするし、脳の回路が絶対足りないかも。
    天然の女みたいな発言が多いし、そのくせ短気ですぐ怒るし、ふてぶてしいから大嫌い。浮気やお金の問題もあり、こんな人間に育てた旦那の両親も大嫌いになった。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ