頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1456
    • さくら
      17/11/09 16:31:15

    世の中にこんなに馬鹿旦那に苦労してる人がいたなんて‥私だけじゃなかったんだ(´Д` )

    学がないのはしょうがないけど、その上に人間的に馬鹿なのでどうしようもない‥‥

    漢字は小学生の子供にも劣るし、無趣味だから子供に色々な経験をさせてあげようっていう行動もない
    諦めて私は小学生の子供を1人で色々な事をさせてあげて父親の役目までしてるようだった

    男なら知ってるとか出来るような事が全然ない

    機会オンチ、方向オンチ、時事問題も疎い、釣りや野球も興味ない、語学能力がないので話してても全く面白みがなくつまらない

    何度言っても理解出来ず、人の気持ちもわからない、、ただのATMと化しちゃうのは自分のせいだって事に一生気付かずに終わるんだ、こいつは。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ