ドラマ《薔薇之恋》

  • ニュース全般
  • KDDI-SN37
  • 07/06/05 03:58:51

深夜にやっている韓国?台湾?
ドラマ【薔薇之恋】の葵役で出ている、
ジョセフ・チェンさんのプロフィール等を知りたいので知っている方いらっしゃいませんか?
是非教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/06 11:47:39

    シャナンさん、↓のコミックリズのさん、ありがとうございます♪
    日本の漫画だったんですか!!
    では古本屋へ行けばありそうですね!
    揃えてみようと思います(^^)
    コミックリズとは台湾ドラマの事でしょうか??

    VANさんも見てらっしゃるんですね☆
    書きませんが、最終回は何かで見ました(笑)

    • 0
    • 33
    • コミックリズの
    • N903i
    • 07/06/06 11:10:23

    ドラマはすべて原作は日本のマンガですよ。
    コミックリズの携帯サイト(有料)もあるので、行ってみたらどうですか?最近台湾の芸能人を扱うサイトも増えてきたし、楽しいですよ。

    • 0
    • 32
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/06 10:53:12

    見てますよ(=^▽^=)
    何話目か分からないんです(ノ_・。)
    ネタバレになるから内容書けないし(>_<)

    • 0
    • 07/06/06 10:26:00

    原作は多分日本の漫画ですよ

    • 0
    • 07/06/06 10:23:38

    何話目かは見てなくて忘れてしまいました(>_<)

    全部で41話くらいあるみたいなのですが、残り半分くらいだと思います☆

    VANさんは見てらっしゃいますか??
    ジョセフ・チェン頭から離れません(;_;)

    • 0
    • 29
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/06 09:53:17

    主さん教えてくれてありがとう☆彡
    主さんは今何話目見てるんですか?

    • 0
    • 07/06/05 19:00:01

    私もさんはスミレ役の方が好きなんですか♪
    スミレも長身でカッコイイですよね!

    VANさん、流星花園は去年に深夜やってました☆
    F4も台湾ですよね?
    そう考えると台湾の方は男前多いですね!

    薔薇之恋は私も途中からですが、スミレ・葵・お姉さん(名前忘れました…)は母親が同じで父親がバラバラ、ユリと葵は母親は違うけど父親が同じだったと思います!

    • 0
    • 27
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 18:47:10

    そーなんですか!
    ちなみに私は主さんと同じ感じで流星花園にハマり今F4大好きですよ
    薔薇之恋のスミレさんや葵くんは兄弟なんですかね?途中から見てるからあまり意味が………。

    • 0
    • 07/06/05 17:01:10

    うちBS見れないから羨ましいです(>_<)

    毎週夜中のを見てます。
    こんなに芸能人にハマった事が無いので画像やプロフィール凄く嬉しかったです☆
    ありがとうございます♪♪
    ちなみに薔薇之恋は原作の漫画はあるのでしょうか??

    • 0
    • 07/06/05 15:30:17

    今このドラマはまってる
    (≧▽≦)
    私はスミレ役(ジェリー?)の人が好き!

    • 0
    • 24
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 13:47:25

    今BS日テレでやってる~

    • 0
    • 23
    • 5・4が
    • KDDI-CA35
    • 07/06/05 11:41:06

    映画[ピクニック]に出てくるような精神病院の入院患者みたいに見える

    • 0
    • 22
    • 。+ザビたん+゚
    • D702i
    • 07/06/05 11:36:42

    名字は鄭と書いてありましたよ。
    日本語読みだと「テイ」です。

    • 0
    • 07/06/05 11:31:51

    ジャッキーチェンも英語名でしたら同じ名字みたいなものって事になりますよね(^^)

    VAN-DALISMさん画像たくさん本当にありがとうございます♪♪
    私はジョセフチェンを薔薇之恋でしか見た事がなくて、しかも最近初めて見たのでドラマの長い髪の方が好きです★
    長身なとこもまたカッコイイです。

    • 0
    • 20
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 11:16:05

    髪短いと幼く見えませんか?

    • 0
    • 07/06/05 11:14:03

    ドラマの髪長いのより短い髪のがカッコイイ(*^^*)

    • 0
    • 18
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 11:13:57

    画像終わりました。中国名は○元暢です。漢字読めない(ノ_・。)

    • 0
    • 17
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 11:03:31

    • 0
    • 16
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 11:02:40

    • 0
    • 15
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 11:02:07

    • 0
    • 14
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 11:01:36

    • 0
    • 13
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 11:01:06

    • 0
    • 12
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 11:00:18

    • 0
    • 11
    • きりん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 10:59:34

    画像貼ります。

    • 0
    • 07/06/05 10:54:36

    そうですね、むこうの芸能人はみんな英語名使ってます。
    ジャッキーチェンも英語名です。中国名は漢字難しくて読めませんでした(T_T)

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN37
    • 07/06/05 09:54:16

    シャナンさんありがとうございます♪

    英語名という事は本名は別という事ですよね?

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN37
    • 07/06/05 09:52:01

    イタキスさんありがとうございます☆

    ヤフーモバイル等は携帯から見れるサイトでしょうか??

    同じアジアですが、名前は逆からっぽいですよね(笑)

    • 0
    • 07/06/05 09:49:34

    ジョセフ・チェンは英語名

    • 0
    • 6
    • イタキス
    • SH702iS
    • 07/06/05 09:48:47

    私はヤフーモバイルでプロフ探してみましたよ(^-^) 画像もあったと思います!Googleでも画像たくさんありそうですね。名前はどっちでしょう~向こうの名前はわからないですよね(^_^;)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN37
    • 07/06/05 09:42:41

    人気No.1俳優だったんですか!!

    サーチしても出てこないのでママスタではファンの方はあまりおられないんですね。

    イタキスさんは、どうやって調べて下さったのでしょうか?
    調べ先にジョセフ・チェンの画像等があればとりたいので教えて頂けませんか?
    あとちなみに、ジョセフが名前なんでしょうか?

    • 0
    • 4
    • イタキス
    • SH702iS
    • 07/06/05 09:15:29

    台湾では人気ナンバー1俳優みたいですよ!日本にもファン多いみたいで来日も何回かしてるはずです!

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN37
    • 07/06/05 09:12:02

    連レスすみません。

    厚かましくて申し訳ございませんが、画像がある方載せて頂けませんか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN37
    • 07/06/05 09:10:17

    イタキスさん詳しくありがとうございます♪

    イタズラなkissにも出てるみたいですね☆
    薔薇之恋を見て一目惚れしてしまったのですが、ジョセフ・チェンは台湾ではかなり有名なのでしょうか?

    • 0
    • 1
    • イタキス
    • SH702iS
    • 07/06/05 08:25:07

    台湾ドラマですよね
    1982年6月19日生まれ
    188cm 76kg
    双子座 O型
    中国語、台湾語、英語の三ヵ国語話せるみたいですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ