アパートの外壁塗装工事で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/04 17:46:20

    レス有難うございます。
    管理会社の人が来ました。
    やはり乗って作業したそうです。今日は業者の親方と連絡が取れないので対応をどうするかまた後日に連絡させていただきます。と言われました。
    皆さん有難うございました。

    • 0
    • 07/06/04 17:35:27

    謝罪はないです。

    工事期間はずっと足場かかってて憂鬱でした…(泣)
    普通、室外機などはカバーかけて汚れないようにするみたいですよ。

    • 0
    • 07/06/04 17:24:38

    有り得ないですね(-Д-;)
    管理会社に言ったなら、後は連絡待つしかないですよねぇ…。

    • 0
    • 07/06/04 17:19:05

    シンガーさん それはヒドイですね!
    謝罪はなかったのですか?
    私は弁償してもらおうとは思っていませんが、明らかに隠してあったので気分悪かったです。
    先程、管理会社に電話しましたら業者に確認しますと言われて放置気味です。

    • 0
    • 07/06/04 16:59:50

    たびたび有難うございます。
    勇気出して苦情だします。

    • 0
    • 07/06/04 16:58:53

    普通はそんな事しないけど業者の質が悪いとあるよ。
    うちはペンキ飛んでたり工具置きっぱなしだったり掃除もしないで終了だった。

    • 0
    • 4
    • えっ?です。
    • N901iC
    • 07/06/04 16:53:32

    主さん宅のものなら今すぐ物凄い剣幕で弁償してください。くらいの苦情言ってもいいと思う。そのへこみが今後の故障につながったら大変!

    • 0
    • 07/06/04 16:48:38

    レスありがとうございます。
    入居の時に我が家が購入した物です。
    室外機がボコボコでも使えますが気分が悪かったので苦情だしたいです。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS36
    • 07/06/04 16:46:18

    有り得ない…

    • 0
    • 1
    • えっ?
    • N901iC
    • 07/06/04 16:45:30

    そりゃいかん。
    普通は脚立使って作業するよね。
    主さんが買ったクーラー?それとも備え付け?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ