恋愛系、プチ片思い?

  • なんでも
  • ゆう
  • P900i
  • 05/02/15 16:13:42

私はデキ婚で結婚して1年ちょっとです。
旦那とは妊娠中すごく喧嘩ばっかで辛い日々でしたが今は円満になりそれなりに幸せに暮らしてます。
でも、旦那には恋愛感情みたいなのが薄れてきているのか旦那が連れてきた友達が気になる日々です。
彼は2回位遊びにきていて結構気さくないい人です!顔も普通だしどこがいいの?って言われたら解りませんがなんか気になる存在になりつつあります。
大きなバイクに乗っていて乗せてくれるか交渉中で乗せてもらったらの事とか考えたらドキドキしたり。
彼は私より5つも下だし、私は友達の奥さんだし。
できれば奥さんって呼び方止めてほしいんですが、まだ2回しか会った事ないのに言えませんよね。
これって片思い?
なんか切ないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • またかよ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/15 16:19:41

    同じようなトピばっか 主婦しとけや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ