MITSUBISHIのオーブンレンジ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/15 19:40:20

    今日やっとケーキ焼きました('-^*)/オートメニューのやり方で作ったんですが 上手にできたと思います(^O^)ありがとうございました!!!

    • 0
    • 07/06/04 11:11:37

    りんさん ありがとうございます(^O^)
    一度それでやってみます(*^-^)b

    • 0
    • 11
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 07/06/04 08:04:53

    主さん スポンジケーキしか載ってないんだけど、

    ★オートメニューの4ケーキで約40分
    手動の場合
    ★オーブン〈150℃〉で約40~45分

    って書いてあるよ。

    • 0
    • 07/06/04 06:12:07

    おはようございます。
    りんさん すみませんm(u_u)mあの、取扱い説明書お持ちですか?
    取扱い説明書にケーキは何度で何分焼くとか書かれてますか?

    • 0
    • 9
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 07/06/04 00:08:19

    主さん遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
    なにを調べたらいいのかな?

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 07/06/03 23:47:30

    パソコンからサイト見たんですが よく分からなくて…りんさんとは機種似てるから いけるかな?

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 07/06/03 22:19:02

    パソコンあったら三菱のサイトに取説のってるよ(^O^)

    • 0
    • 6
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 07/06/03 22:15:34

    主さん うち説明書まだあったと思うんだけど、今からひとっ風呂あびてきた後でもいい?

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA33
    • 07/06/03 22:13:03

    そうですか☆彡みなさんありがとうございます。義母にケーキの作り方教わったんですが オーブンレンジの取扱い説明書が行方不明で…取扱い説明書にケーキなら何度で何分とか予熱ありか無しかとか確かのってますよね?あれが知りたかったんです。レンジによって違うんですよね?
    うちのも8年目かな?

    • 0
    • 07/06/03 19:48:21

    うちは
    RO MDV5

    • 0
    • 3
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 07/06/03 19:36:35

    うちRO-BE2だよ。
    今年8年目。

    • 0
    • 2
    • 違うな
    • P902i
    • 07/06/03 18:23:39

    ウチ RO-S5B

    • 0
    • 1
    • 残念
    • F703i
    • 07/06/03 18:15:03

    ROーL3Cだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ