セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21525件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 09:06:39

    外注したいわけじゃなくて、「旦那」に抱かれたいって人は絶望だよね……

    • 13
    • 18/04/19 10:14:13
    • 0
    • 18/04/22 23:19:32

    40代前半なのに、セックスレスのせいで、閉経になったっぽい。もう、4ヶ月来ない。してないから、妊娠はあり得ないし。
    旦那に、セックスレスだと閉経早いらしいと何度も訴えたけど、解消されなかった。
    そんな中、今年下の人から誘われてるんだけど、もう浮気してもいいよね?
    このまま女終わりたくない…

    • 20
    • 18/04/22 23:35:11

    友達夫婦、二日に一回。私達数ヶ月に一回。
    今日聞いてびっくり!
    私とせずに風俗には行くから、もう私じゃダメなんだろうな~。
    虚しい。

    • 6
    • 18/04/22 23:36:28

    >>9322
    絶対にバレないように、絶対に安全な人と、絶対にのめり込まなければ良いよ。ホント。

    • 15
    • 18/04/22 23:38:35

    >>9324
    ありがとうございます。
    子供第一なので、のめり込むつもりはないです。

    • 1
    • 18/04/22 23:40:17

    私も浮気してます。44歳。
    長年拒否られた上風俗行かれたから。
    叩かれてもいいや。一生しないで死ぬの嫌だったから。

    • 24
    • 18/04/22 23:40:38

    >>9322
    旦那に聞いてみたら??

    他の人としてもいいよね?って。

    • 1
    • 18/04/22 23:42:54

    >>9327
    何度も聞いたけど、じゃあ今度ね、って感じでかわされてきました。
    もう、終わったな…

    • 1
    • 18/04/23 00:07:39

    浮気してる方はどうやって相手と出会えてそういう仲になれたんですか?
    旦那とはもう一生ないだろうし、、羨ましいと思ってしまいます。

    • 6
    • 18/04/23 11:19:39

    【女性募集】4月24日(火)13:00 乃木坂|既婚者限定 平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日昼に上質な時間をお過ごしください。


    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180424/

    • 1
    • 18/04/23 19:47:37

    >>9312
    付き合っている頃から口でしかしていなかったのなら今更言っても無理でしょ。わかっててそんな旦那と結婚したんだから自業自得だよ。

    • 3
    • 18/04/23 19:48:30

    愛欲を独占する淫らな石プレミアムは知ってる?

    • 0
    • 18/04/23 19:51:37

    正月以来のレス。
    その時も、それより数ヶ月前のエッチの時も中折れしてしまい、最後まで出来たのはいつだったろう……

    諦めきれずでも何もできず、狂いそうな寂しさに追われてたのに、ふいなきっかけで数ヶ月ぶりにできた。旦那自身も最後までイケた。

    次はいつできるかわかんないけど。


    でもやっぱり心が満たされるエッチって大切だね。

    • 4
    • 18/04/23 19:54:20

    レス三年。このまま一生しないで終わっていくとおもってた。けど、子供の習い事のお父さんに言い寄られ…関係をもってしまいました。体の相性がよく、離れられません。

    • 15
    • 18/04/25 05:06:20

    いつも誘っても断られていて、なんでそんなにやりたいの?変態気持ち悪いって言われた。
    けど私まだ30だしこのまんま終えるの嫌だし昨日結婚記念日の夜だったからめげずに誘ったらやっぱり断られた。昨日ぐらいやってくれると思ったけどもう必要とされてない感がハンパない。

    • 25
    • 18/04/25 17:40:10

    >>9335 夫婦生活怠慢しすぎて、さすがに浮気してもいいでしょ!?
    旦那さんには女がいると思われます。

    • 0
    • 18/04/25 17:41:01

    >>9335
    セフレいけるならつくったら?
    30でそれはヒドイ

    • 1
    • 18/04/25 17:44:15

    >>9335
    わぁー、気持ちわかりすぎる!!!
    辛いね。ひどい!!
    私はこの前誕生日だったんだけど、抱き締めてもくれなかった。すごく傷ついた。

    • 1
    • 18/04/25 17:44:32

    最近なんか口喧嘩多いなと落ち込みかけてて気づいたけど1年近くしてない。
    やっぱりセックス大切なんだな。

    • 3
    • 18/04/26 01:52:53

    >>9335
    私は24歳でそんな感じです。
    まわりの独身の友達見てても羨ましい。
    まだまだ女盛りって感じ。
    必要してないなら自由にさせてくれと思う。

    • 1
    • 18/04/26 01:55:57

    >>9326
    離婚してからやれビッチ

    • 1
    • 18/04/26 01:57:22

    平戸市の港で車を海中転落させ妻とその知人の男性を殺害しようとしたとして逮捕された男が“2人の関係を問い詰めようとしていた”という趣旨の話をしていることがわかった。

    佐々木修容疑者は24日、平戸市田平町の深月港で妻とその知人の男性を自家用車に乗せたまま海中転落し殺害しようとしたとして逮捕された。佐々木容疑者は“2人の関係を問い詰めようとしていた”ということで妻と2人でいるところに男性を呼び出したと見られる。佐々木容疑者は“カーッとなって飛び込んだ”と容疑を認めている。
    [ 4/25 11:46 長崎国際テレビ]

    • 0
    • 18/04/26 02:02:22

    言葉は悪いけどデキ婚。子供も1人。見事妊娠中に太りまだ戻らない体重。これは自業自得。
    ただ、結婚してからほんとにただ子育てするためだけのパートナー。まだ24歳なのに。友達はみんなまだまだ遊んでる。遊びたい訳じゃない。ただちょっとだけ受け入れてほしい。私がそんな雰囲気出すと楽しく話してたと思ったらすぐに眠くなったと寝る。ほんとにここで他の方も言ってたけど、必要とされてない感がすごい。好きな人だから抱いてほしいって言葉を読んで涙が溢れた。ただヤりたいとかじゃなくただ好きな人にって思う事の何がいけないんだろう?これから先もし次にする時がきたらそれは子作りかって虚しい。もうそんなふうにしか価値ないのか、と。

    • 6
    • 18/04/26 08:45:26

    >>9343
    旦那はこどもできてなかったら、結婚したくなかったのかもね。
    本命が他にいたとか

    • 3
    • 18/04/26 23:54:21

    私34、旦那35で突然のレス。
    男は10~20代が性欲ピークで以降は衰退、
    女は30~40代が性欲ピーク。
    あー、10歳若い旦那つかまえるんだった‼‼
    浮気したいけど度胸はない。
    あー、このまま干からびたくないよ。

    • 4
    • 18/04/27 00:07:47

    >>9344
    あんたやなやつだね

    • 2
    • 18/04/27 00:14:00

    >>9335
    ガツガツ攻めるから逃げたくなるんじゃない?
    追い詰めても逆効果だよきっと
    男って本能的に追いかけたくなるらしいから静かーにしおらしく変態パンツ履いてボディクリームだけ塗ってひらすら向こうから来るの待ってみたら?私の気持ちわかって!って感情は男には分からないらしいよ

    • 2
    • 18/04/27 09:26:34

    >>9347
    私から誘わず自然に暮らしてたらもう一年たつよ。

    • 2
    • 18/04/27 20:41:38

    >>9344

    同感。私がそうだしね。

    • 1
    • 18/04/27 20:42:29
    • 0
    • 18/04/27 20:45:23

    >>9349

    因みにうちは、もうすぐレス10年。
    旦那とはやりたくないし、旦那とセックスすることは私には必要ない。
    旦那がどこかでやってくるのは全然平気。
    しつこく求められるけど、私が誰かとやれば?って言われて虚しいのか何なのか、いまだに諦めてないわ。うざい。

    • 3
    • 18/04/27 20:56:59

    43歳、旦那とは10年近くレス
    旦那はたぶん外で済ませてると思うけど、別にって感じですね。

    私は4年前まで12歳年下のセフレがいたけど今は何もなし。
    性欲がなくなってきたような…
    女の人ってこの年代が一番って聞くけど、私変なのかな?
    確かに子供の受験やら何やらで、そんなの考える余裕なかったけど。

    旦那とはもう二度とないだろうな

    • 7
    • 18/04/27 22:03:53

    >>9331ほんと、なんでこんな人と結婚したんだろーって。そりゃセフレも作っちゃうよ…。レスって実はすごく深刻だよね。

    • 1
    • 18/04/28 17:59:01

    >>9351
    10年経つのに諦めないとか凄いね(笑)

    • 0
    • 18/04/29 07:29:26

    >>9354

    本当に。笑
    求められるのは毎日ではないし、私の様子を見ながらだけど、私の話聞いてます??って言ってるよ。
    いやだから、外でしてきなさいよって。
    性欲は強くはなく、めちゃくちゃ早い旦那。私は出来ないしやりたくないから、もう何百回と離婚しようって言ったら、それは嫌なんだと。じゃあ、一生出来ないよ?って言うけど、頑張るって。(私が一回でもうんって言うまで)めげないというか…諦め悪い。
    おじいさん、おばあさんになるわ!

    • 1
    • 18/04/29 10:40:13

    浮気に走ってもいいと思います。
    してこない旦那が悪い!

    • 9
    • 18/04/29 14:59:48

    >>9355
    トピの主旨わかってる?
    それと離婚強行したらいいでしょ?結局あなたもぐずぐず言ってるけど離婚したくないだけにしか思えないけど

    • 3
    • 18/04/29 15:26:53

    産後3年半でやったの3回くらい。

    最後なんて多分、去年の夏かな。

    まぁ元々お互い性欲も落ちてたし、気づいてたんだけど、産後私が太ってやる気なくなったって。
    いや、分かるけど、こっちはストレスの毎日で食べる事がストレスの発散だった。言い訳だし、私もこんな体型嫌だけど、無性に腹立った。


    痩せてもやらせるかよ!他でやれ!と言ったら、言い方も悪かったとか言ってたけど、理由も分かってたから痩せてもやらせないと決めてたけど、改めて言われると何か惨めだよね。

    • 4
    • 18/04/29 15:33:49

    産後2年以上レスだったよ。はじめての子育てで疲れるしやつれるし思った以上に大変でセックスどころじゃなかった、もともとマグロなのもあるけどさ。もう子供5歳だけどやっと第二子授かった、妊娠中と産後はまた女性ホルモン皆無の日々だろうなー性欲が無い

    • 3
    • 18/04/29 15:35:22

    >>9351人としてどうなんだろうね

    • 3
    • 18/04/29 18:56:26

    >>9312
    あなたもしかしてすっごいデブとか?ブスとか?そうじゃないなら旦那ひどすぎる

    • 0
    • 18/04/29 22:03:29

    旦那35歳 私27歳
    結婚して2ヶ月で既に月2回あるかないか…
    1年経った今は平気で1ヶ月無し
    誘ってもやんわり断られる
    こんなんで子供できないわー

    • 5
    • 18/04/30 13:47:36

    もうすぐレス7年目になる。今は単身赴任、休日前夜に早目にせっかく帰宅しても風呂出たら、ソファで深夜1時迄イビキかいて寝てる。単身赴任前から何年も。妻をおざなりにしやがって。だから不倫してんだよ。浮気をする勇気なんか無いような旦那。
    ここまで来ると、浮気の1つや2つしてみろとか思ってしまう。

    • 2
    • 18/05/01 15:22:29

    主夫してる20代男です。
    僕は欲が強いので毎日したいですが、触れるだけで嫌がり怒られます。
    欲求不満で鬱になりそうです。

    • 2
    • 18/05/01 15:33:44

    多分してって言えばしてくれる。
    でも、流れ作業って感じ。
    終わったあと残るのは虚しさだけ。
    してもしなくてもつらい。

    • 11
    • 18/05/01 16:10:43

    >>9329
    僕もどうやったらセフレが見つかるのかと、やり方がわからない。
    性欲が強すぎて死にそうです…

    • 3
    • 18/05/02 02:16:10

    レスだからって旦那以外の人と愛のないセックスをしても満たされない気がする。
    むしろ虚しくなりそう。

    • 13
    • 18/05/02 05:23:26

    >>9367
    愛とかはどうでもよくて誰かとやりたいだけなんだよここの人たちは。とにかく誰かに入れて欲しいだけ。

    • 0
    • 18/05/02 05:52:56

    セックスが全然楽しくない もう夫にときめかないもんなぁー 途中で冷めてくる 同じく相手と同じ行為し続けるって今の時代無理じゃない?他に娯楽ありすぎて。AVもしかり。

    夫婦で快感へのテクニックを磨くしかないのかな?普通にセックスじゃ飽き飽き。

    • 4
1件~50件 (全 21525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ