セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 14:39:07

    キスさえ拒否られたよ

    • 2
    • 19/02/16 14:38:25

    >>10829
    それだな!

    • 5
    • 19/02/16 14:16:38

    >>10828
    お風呂で一人でするのかな?

    • 1
    • 19/02/16 13:41:20

    >>10824
    他の女との余韻で嫁にも抱きついてしまったけど、はっと現実に戻った気がする

    • 7
    • 19/02/16 13:23:51

    >>10824
    カチカチになってもやらないってどういうことなのかな?
    妻だけEDとは違うよね?

    • 0
    • 19/02/16 10:47:39

    >>10824
    それ切ない。うちも昨日は記念日でするってなってたのに、私のちょっとした言葉で、今日はもういいや。やる気なくなったとか。なんで上から目線?もうしなくていいかなー

    • 1
    • 19/02/16 10:44:47

    >>10825

    そういうことかね~

    夫婦ともに切ない。。笑

    • 0
    • 19/02/16 10:42:06

    >>10824旦那さんの方が切なくない?それ。
    したいのに、抱きたいのに目の前の女にはその気が起きないってこと?切なすぎるわ。

    • 5
    • 19/02/16 10:39:13

    >>10820

    週1とか夢のまた夢の夢だわー
    いいなー

    昨日さ、旦那酔っ払って帰宅して
    リビングで寝転んでた私に抱きついてきたの

    んで、なんかいい匂いするねーって
    言いながら鎖骨とか首とか匂いしながら
    下めっちゃガチガチに勃ってたの。

    でもパッと起き上がって
    風呂はいって寝るから先に寝ててね
    おやすみーって風呂場に消えてった

    子供達も熟睡してる時間だし
    しようと思ったら全然できたし
    それでもしない、うちの夫。

    なんでなんだろ…
    ちょっと期待したから切ないわ

    • 1
    • 19/02/16 09:52:39

    夢の話だけど、旦那に誘われていざ!ってなったらたたなかった夢みたんだけど、朝からそのせいでイライラする。
    夢の中でまで私を追い詰めるな!って感じ。
    脳内から旦那の存在消して欲しい。いっそのこと、記憶喪失になりたい。全て忘れ去りたいよ。
    諦めてるのに夢に出てくるってことは、頭の中ではやっぱり考えてるんだから.......。こんな自分が嫌になる。
    レスになってから気持ちに波があるからしんどい。
    浮き沈み激しい

    • 1
    • 19/02/15 23:34:15

    1人目妊娠発覚してから2歳過ぎまでレス。2人目を理由に再開できたけど、4回目ぐらいで妊娠してそこからまたレス。もう3人目はないからきっとこのままレスになるんだろうな。寂しい。

    • 0
    • 19/02/15 23:27:07

    知り合いの30代結婚1年の男友達が、奥さんめちゃくちゃ可愛いし、好きだけど、夜は無理だって。反応しないみたい。裸を見すぎたし、色気がないって。胸があればなって、ひどい!

    • 8
    • 19/02/15 23:24:36

    このトピに対するコメントの多さにびっくりして見にきたけど、皆旦那さんと仲良くしたいんだよね!うちは五年でかろうじて週1だけど、昔より回数減ったし、明らかに求めてくる熱が違う。それによって冷めるけど、しないと笑顔で仲良くできない!

    • 3
    • 19/02/15 18:54:24

    >>10818
    じゃあうちは半年はないから完全にレスだな。
    旦那の事本当この半年で大嫌いになってきて、嫌なとこしか目につかなくなった。離婚したいわ。

    • 3
    • 19/02/15 18:50:54

    >>10816ひと月ないとレスだよ

    • 2
    • 19/02/15 18:50:08

    >>10813
    そうそう、根本解決にならないんだよね、だからしない。子供生んだら性欲なくなったとか、旦那とする気はしないとか欲がない人もけっこういると思うんだよね、それならレスでも問題ないんだろうけど(旦那もそれで良しとしてれば)いっそ欲が無くなれば良いのにと思うわ。
    このままだと旦那を嫌いになりそう。

    • 4
    • 19/02/15 18:29:59

    みんなのレスはどんなぐらいでレスと呼んでいるのか気になるなぁー
    私は3年ほんとに何もやってません
    諦めたと思ってもたまにふとこのまま女じゃなくなっちゃうのかと思うと辛くなる

    • 1
    • 19/02/15 18:28:06

    >>10755
    最後までしなくても、つくせよって言ってやりたい。努力もしないで何が図らないでだよ。

    • 2
    • 19/02/15 18:07:02

    >>10811もうそれはしょうがないよ。
    職場の人ではないけど、私も経験あり。
    もうホント旦那に抱いてもらいたい云々ではない。欲求の問題になっている

    • 3
    • 19/02/15 18:02:22

    >>10812

    レス され妻は、
    皆じゃないかもしれないけど、

    大多数は夫に抱いてほしい

    って悩んでる人だよね
    外に相手を求めることは、根本解決にはならないんだよ、だから悩んでるんだよね

    • 3
    • 19/02/15 15:15:10

    ほんとモヤモヤするわ。レスだからって浮気とか不倫したら家族を裏切ることになるし、旦那はともかく関係のない子供まで裏切りたくない。だけど満たされなくてモヤモヤー。 けど外で相手みつけたって、きっとそこでも悩むことになるんだよね。不倫して心底満たされるなんて絶対ないし。

    • 7
    • 19/02/15 08:17:54

    レスすぎて欲望抑えられず、うっかり職場の人とやってしまった…

    • 9
    • 19/02/15 08:16:38

    >>10809

    …言ってない

    そうだよね。
    言わなきゃ伝わらないし変わらないよね

    「そんなことで…」って
    困ったような引いたような顔をされるのが怖いの

    • 3
    • 19/02/15 08:15:00

    >>10808
    って本人に言った?
    言わなきゃ変わらないよ。

    • 0
    • 19/02/15 08:13:30

    私がリビングでテレビを見てると
    旦那はずっとダイニングテーブルで仕事してる。


    私が寝るまで横に来ないように
    明らかに避けている…

    私が「先に寝るね」と寝室に入ったら
    すぐにリビングに移動してる


    めっちゃイライラするし傷つくわ

    そんなに嫌なのかな

    • 4
    • 19/02/15 08:11:15

    午後 大牟田イオンで待つ 四十路以上希望

    • 1
    • 19/02/14 18:48:36

    >>10799


    愚痴なら聞く!!!
    大丈夫?

    えらいね、仕事。こんなときは仕事する方が気分転換だよね…

    旦那許せねー

    • 0
    • 10805
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 18:44:33

    >>10802
    そうなんだ…やっぱりトラウマになりそうだよね。
    その子変わってるのかも、自分も見たことあるけど、普段仲良いから嫌な気持ちにはならなかったって言ってて。
    私もどっちかというとトラウマになるんじゃないかと思ったんだけど、仲良くない姿見せる方があとあと問題なのかな…とか考えてしまったよ。

    • 0
    • 10804
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 18:42:47

    >>10803
    そうそう、不仲の姿見せてると思ったら、なんか子供に申し訳なくなった。
    うちの親はあまり仲良くなかった分、自分はひねくれたし、子供の負担になりたくなくて仲良しを目指してたはずなのに…。
    両親の不仲は子供にいい影響与えないよね。
    その友達の自信満々な感じに結構考えちゃった。

    • 0
    • 19/02/14 16:13:57

    >>10796

    セックスはみせるはずないよね。普通に考えてさ!

    レスで、イライラして不仲な姿、子供に見せてるのが辛いな。
    それまではずーーっと我が家は仲良し夫婦だっただけに、両親みたいな夫婦になりたいって思われたかったってのが私にはある。
    だから二人の仲ぶち壊した旦那は許せない

    • 3
    • 19/02/14 16:04:19

    >>10796自分の親の毎日見せられてトラウマ級に気持ち悪いよ。今でも嫌悪感しかない。虐待だよ。

    • 2
    • 19/02/14 10:43:05

    >>10798
    ゴム付ければいいのにぃー。

    • 0
    • 19/02/14 10:42:16

    寝てる時に舐めて立たせて入れてやった(*^^)v

    • 3
    • 19/02/14 08:39:10

    やばい。ひょんな事から旦那が出張の時にデリ呼んでるのが発覚。
    メンタルやられたなー。はー。
    なんだよ~性欲あるんかよ。あってやんないのかよ。そう言う事か。全然寝れなかったよ考えすぎて。はーぁ。仕事頑張ってきます。

    • 13
    • 19/02/13 22:25:37

    今日は中学生の長男いないからチャンスだったのに…調べたら危険日だった。旦那はする気ゼロだし…
    さっさと寝よ(T-T)

    • 1
    • 19/02/13 19:43:13

    2月14日(木)19:00 既婚者限定|平日夜の六本木ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20190214/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    是非いらしてください

    • 0
    • 19/02/13 15:25:13

    思春期の子供持つ人が、万が一H見られてもお互い愛し合ってることだからそんなに隠すことじゃないって言っててちょっと引いたんだけどさ、でもさ、子供が親同士全く触れ合ってなくて本当の意味で愛し合ってない姿をみせてる自分は逆にどうなんだろうとか思ってしまう…。
    冷めた関係見せてる方がもしかしたら問題なのかもしれないね…。

    • 5
    • 19/02/13 10:18:48

    >>10794
    分かるー!
    久しぶりに会った長男に「何でそんなに老け込んじゃったの??」って。
    隠してるつもりでも出ちゃってるんだね…

    追い打ちをかけてショックだわー(TT)

    • 1
    • 19/02/13 09:35:16

    >>10789
    そう。心も体も旦那に満たされたかったなぁ。まだ愛されたかった。好きだからこそなのに。でも、もー諦める~笑
    もう考えては辛くなる悲しくなる毎日に疲れた!
    考えて悩んだ分老け込んで行きそうだから。笑
    私は片思い出来る相手見つけてやる!絶対に綺麗になってやる。

    • 7
    • 19/02/13 07:59:44

    >>10790

    私の夫もそう言ってた。
    ほんとに恥ずかしそうにする。

    昨日夫が帰宅したとき、私から抱きついてキスしたら嬉しそうに「ありがとう…ただいま」って言っていた。

    この人のこと本当に大好きだと思った。
    私も恥ずかしいけど、しばらく私からキスしたりするようにしてみる。

    • 0
    • 19/02/12 23:24:55

    今晩もなしか~。
    数ヶ月前までは月9回くらいあったのに、最近は0回。
    外で発散してるんだろうな~。
    寝る時に引っ付いても、そのままスルーされる。
    私は、子育てして家事してるだけでいいんだろうね。

    • 2
    • 19/02/12 22:54:00

    >>10790
    恥ずかしいんじゃなくて、欲がなくなるの
    間違いでは?
    家族愛とは都合の良いいいわけで

    • 0
    • 19/02/12 22:50:18

    >>10777
    一緒にいる時間が長くなると、そういう欲を見せるのが恥ずかしくなってくるらしい。

    家族になったって事かな。悲しいけど。

    • 1
    • 19/02/12 17:44:48

    >>10780 わかるなー。旦那と、愛しあいたいんだよね。心も体も。

    今はまだ子供がかわいいし世話もあるからやってけるけど、子供が巣立って夫と二人になったら…夫が退職したら…
    愛されてる実感持てない日々で、毎日旦那に昼御飯とかちょーつくりたくねー

    • 6
    • 19/02/12 17:44:25

    >>10786

    レス半年で話し合いして、解消出来たのなら良い方だよ!

    • 0
    • 19/02/12 17:30:21

    >>10785
    そうなんだー!AVの子ってスタイルばかりで可愛い子いないイメージだったけど… スマホの普及で若い男の子はますます恋愛から遠ざかってると聞くし、レスにもそういうことが影響してるのかもしれないよね。うちもエッチするのは動かなきゃいけないし疲れるし…って思ってそうで、年々遠ざかってるよ。

    • 1
    • 19/02/12 17:27:44

    気付けば半年間なんとなーくレスになってて、話し合って努力して努力してギクシャクした辛い2ヶ月を乗り越え一応レスを解消して夫婦仲もすごく良くなったけど、またいつレスに逆戻りしちゃうのか、戻りたくなくて、そればっかり考えてしまう。何も考えなくても良かった時に戻りたい。

    • 1
    • 19/02/12 17:22:06

    >>10784
    そっかぁ。。

    AVより自分を選んでもらうにはどうすりゃいいんだろ…

    この前パソコンで、旦那が見たAVの履歴からサイトに行ってみたいんだけど
    Avの女の子可愛いんだね。
    ハーフとかスタイルめっちゃいい子とか

    胸とかも形すごいきれいで
    こりゃ生身の私はダメかもと思ってしまった( ; _ ; )

    • 4
    • 19/02/12 17:13:29

    >>10783
    女としての魅力がないのかしら?って落ち込むけど、そんなことはないんだよね。男の性欲が大きいと思う。これは個人差があって強い人はAVだけじゃ満足しなくて実践しなきゃだし、そうでもない人はAVは楽だししなくても満足、となる。うちの旦那は知りあった頃から
    すごくあっさりしてて、セックス好きって程でもないんだよねと言ってた。

    • 0
    • 19/02/12 16:53:04

    >>10777

    妻だけEDってやつかぁ。

    ほとんどの旦那がそうなんだろうね。
    だからAVは見るんだよねー
    スマホで無料で見れて手軽だしね。

    旦那は私が傷つくから妻だけEDを認めないけど、私が「じゃあどうして私とはしないの?」って聞いたら頭抱えて沈黙…

    私涙がでる。旦那、申し訳なさそうにごめんと言う。この繰り返し。

    • 3
1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ