セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 18:29:59

    みんなのレスはどんなぐらいでレスと呼んでいるのか気になるなぁー
    私は3年ほんとに何もやってません
    諦めたと思ってもたまにふとこのまま女じゃなくなっちゃうのかと思うと辛くなる

    • 1
    • 19/02/15 18:50:08

    >>10813
    そうそう、根本解決にならないんだよね、だからしない。子供生んだら性欲なくなったとか、旦那とする気はしないとか欲がない人もけっこういると思うんだよね、それならレスでも問題ないんだろうけど(旦那もそれで良しとしてれば)いっそ欲が無くなれば良いのにと思うわ。
    このままだと旦那を嫌いになりそう。

    • 4
    • 19/02/15 18:50:54

    >>10816ひと月ないとレスだよ

    • 2
    • 19/02/15 18:54:24

    >>10818
    じゃあうちは半年はないから完全にレスだな。
    旦那の事本当この半年で大嫌いになってきて、嫌なとこしか目につかなくなった。離婚したいわ。

    • 3
    • 19/02/15 23:24:36

    このトピに対するコメントの多さにびっくりして見にきたけど、皆旦那さんと仲良くしたいんだよね!うちは五年でかろうじて週1だけど、昔より回数減ったし、明らかに求めてくる熱が違う。それによって冷めるけど、しないと笑顔で仲良くできない!

    • 3
    • 19/02/15 23:27:07

    知り合いの30代結婚1年の男友達が、奥さんめちゃくちゃ可愛いし、好きだけど、夜は無理だって。反応しないみたい。裸を見すぎたし、色気がないって。胸があればなって、ひどい!

    • 8
    • 19/02/15 23:34:15

    1人目妊娠発覚してから2歳過ぎまでレス。2人目を理由に再開できたけど、4回目ぐらいで妊娠してそこからまたレス。もう3人目はないからきっとこのままレスになるんだろうな。寂しい。

    • 0
    • 19/02/16 09:52:39

    夢の話だけど、旦那に誘われていざ!ってなったらたたなかった夢みたんだけど、朝からそのせいでイライラする。
    夢の中でまで私を追い詰めるな!って感じ。
    脳内から旦那の存在消して欲しい。いっそのこと、記憶喪失になりたい。全て忘れ去りたいよ。
    諦めてるのに夢に出てくるってことは、頭の中ではやっぱり考えてるんだから.......。こんな自分が嫌になる。
    レスになってから気持ちに波があるからしんどい。
    浮き沈み激しい

    • 1
    • 19/02/16 10:39:13

    >>10820

    週1とか夢のまた夢の夢だわー
    いいなー

    昨日さ、旦那酔っ払って帰宅して
    リビングで寝転んでた私に抱きついてきたの

    んで、なんかいい匂いするねーって
    言いながら鎖骨とか首とか匂いしながら
    下めっちゃガチガチに勃ってたの。

    でもパッと起き上がって
    風呂はいって寝るから先に寝ててね
    おやすみーって風呂場に消えてった

    子供達も熟睡してる時間だし
    しようと思ったら全然できたし
    それでもしない、うちの夫。

    なんでなんだろ…
    ちょっと期待したから切ないわ

    • 1
    • 19/02/16 10:42:06

    >>10824旦那さんの方が切なくない?それ。
    したいのに、抱きたいのに目の前の女にはその気が起きないってこと?切なすぎるわ。

    • 5
    • 19/02/16 10:44:47

    >>10825

    そういうことかね~

    夫婦ともに切ない。。笑

    • 0
    • 19/02/16 10:47:39

    >>10824
    それ切ない。うちも昨日は記念日でするってなってたのに、私のちょっとした言葉で、今日はもういいや。やる気なくなったとか。なんで上から目線?もうしなくていいかなー

    • 1
    • 19/02/16 13:23:51

    >>10824
    カチカチになってもやらないってどういうことなのかな?
    妻だけEDとは違うよね?

    • 0
    • 19/02/16 13:41:20

    >>10824
    他の女との余韻で嫁にも抱きついてしまったけど、はっと現実に戻った気がする

    • 7
    • 19/02/16 14:16:38

    >>10828
    お風呂で一人でするのかな?

    • 1
    • 19/02/16 14:38:25

    >>10829
    それだな!

    • 5
    • 19/02/16 14:39:07

    キスさえ拒否られたよ

    • 2
    • 19/02/16 17:01:41

    >>10822
    うちと全く一緒で自分書き込んだかと思った!!
    うちも二人目産んでから四年目、もうこのままないんじゃないかと思ってる…。
    何年もやらない男って逆に何考えてるのか不思議…

    • 6
    • 19/02/16 18:29:52

    ごめんなさい。自分で言うのもなんだけど、2人子供産んでるけど全く体型崩れてない。
    今40歳。貧乳だけど(笑)ハリもある。
    他の男に明るい部屋で全裸見せられるくらい。
    でも、7年間旦那にも見せる事もなくこの体は静かに眠ってる。キモイ事言ってごめん

    • 9
    • 19/02/16 18:46:41

    もう子供四歳で妊娠期間含めて約5年レス...29歳。。
    二人目まだ?まだ若いんだから頑張りなよ!兄妹いなくてかわいそうになぁ!一人っ子はわがままだ!病気調べた?どっちかわるいの?わかってるよ。欲しいのに産めないの。
    すればできるのかもね。でも行為すらないから。これ書きながら涙出てきた。
    保育園でお腹おっきいママ見ればあっまた妊娠してる。今妊娠できれば◯個差で産める。結婚した頃はこんな風になるなんて思わなかった。みんながしてるように二個差とかで産めるんだろうなって思ってた。どう頑張ればいい?人工受精してくださいって恃めばいい?娘も早く妹ほしいなぁなんでうちだけ妹いないの?って。切ないなぁ

    • 6
    • 10836
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 01:38:20

    >>10835
    うちも、上の子産んでから1年目は2回くらいしただけで、妊娠期間含め約6年?くらいレスで、
    とりあえず上の子に疲れ果ててて、2人目の事ずっと考えてなかったのと、旦那とそんな雰囲気にもならず、その話もした事なくて、本当に一切えっちな話は1ミリもせずに、死ぬほど気まずくて、このまま一人っ子かな、私一生もうできないなって思ってたんだけど、
    ある時急に2人目が欲しくなって、上の子も兄弟を欲しがった時
    普通だったら一切、やりたいなんて何があろうといえなかったけど、
    えっちと妊娠を全く別物と考えて、
    「子供ほしい!2人目絶対つくる!もー決めたからねー!よし何月生まれにしたいから何月くらいかなぁ!」とか言って勝手に話進めて2回したかな。月に1回ずつ。完全フニャリだったけど、気にしない気にしないでなんとかね。
    それで妊娠して、そこからまた今子供2歳になるまで1度もしていないけど
    下系に考えると旦那に言えないけど、全く別のものだよねって感覚でズカズカ言ったから2人目できたのでこう思ってみたらどうかなぁなんて。

    • 1
    • 19/02/17 07:48:02

    10820です。
    みんなありがとう。

    ほかの女の余韻で…

    がーーーん。だな

    私ってなんなんだよ


    うちの夫に、前に言われたんだけどさ

    追いかけられるより、追いかけたいんだって
    結婚した妻は手に入った魚なのかな
    釣った魚にもう魅力はない的な…


    多分ね、セックスも今晩あるかな、週末はあるかな、って待たれるとダメみたい

    どっかのブログで読んだんだけど

    レスする男の人って女は追いかけたいっていう人が多いらしい。

    手に入りそうで入らない、ふわふわしていてすぐどっかいってしまいそう、みたいな女が魅力みたいよ

    結婚したらどうすれば良いんだろう?
    フラフラ夜出掛けろと?
    もうわかんないよー

    • 7
    • 19/02/17 20:56:57

    旦那とは別部屋で寝てるんだけど、私とはもう1年とかないけど、一人ではかなりしてる形跡ある。昔から性欲ある方の旦那だったから多分嫁の私とはしたくないんだろうなぁと思ってる。
    元々性欲あんまりない私だったけど、今32でこれからもうそういう事全くないんだと思うとたまに悲しくなる。

    • 4
    • 19/02/17 21:12:12

    レス
    普段の中ではしないことに慣れ、旦那としたいかと言われても返答に困るのに
    なんでだろね
    このトピ読んでたら涙がでて止まらないや
    やっぱ、辛いんだなー
    認めてあげることも大事だよね
    きっと泣きたかったんだと思う
    泣くの嫌だけど、泣いてもいいよね

    • 17
    • 19/02/17 21:20:12

    1人目産んで1年レス、2人目を2歳差で欲しくて何とか再開したらすぐ妊娠。10ヶ月頃、お互い何かそういう雰囲気になって、その一回でまさかの妊娠。3人目は欲しいと思っていたけど、まさかこんなに早く…と、それが仇となったのか、お前すぐ妊娠するから怖い。とかわけの分からない事言われてもう3年レス。

    • 1
    • 19/02/17 21:21:46

    >>10840
    書き忘れ。これだけ短期間に産んでると、夫婦仲いいんだねーとか言われるけど、全くもってそんな事はない。

    • 0
    • 19/02/17 22:55:00

    >>10840

    私もすぐ妊娠するから(したから)
    怖いって言われて!レス。

    ゴムないと絶対しないって
    でもそのゴムも数年かけて空になってから一向に買わないから、もうする気ないのかな

    • 0
    • 19/02/17 22:56:15

    >>10839

    ここはみんな同じ辛さ知ってるから
    吐き出しちゃおー。

    • 0
    • 19/02/18 23:31:44

    これが根底にあるから、もめごとがあっても上手く仲直りできない。信頼関係がなくなってきている。いらいらしてばかりの私をうっとうしく思って離れていってる。悪循環から抜け出せない。

    • 10
    • 19/02/19 12:19:00

    >>10844
    うちもそうです!1週間ぐらい口きかないというのも、よくあります。
    結局、なんでも「オレ様」で、思いやりがないんです。うちのクズ夫。

    • 5
    • 10846

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 12:22:44

    数ヶ月ぶりのエッチ。いざ挿入で中折れ。
    1年前くらいまでは週1くらいでしてたのに。
    もう私じゃ無理なんだろうな。
    ほんと虚しいね

    • 7
    • 19/02/19 19:01:27

    >>10838
    知り合いはそれで離婚しました

    • 0
    • 19/02/19 21:53:27

    話し合いしても理解してくれなかったりあからさまに嫌な顔されたら完全に女として見られてないってことだよね...

    • 3
    • 19/02/19 21:54:11

    >>10849
    セックスレすで話し合いしたら余計拗れない?

    • 1
    • 19/02/19 22:03:55

    >>10836わぁ!すごいですね!二人目いいなぁ。 義理の実家とかで二人目は?とか言われるとイライラして八つ当たりしてケンカして。の悪循環です。こんなキーキー言ってる可愛いげのない女なんて抱きたくないだろうなぁと思います。
    友達が二人目できたんだってーとかの話してて虚しくなってきて「子供欲しいから外で妊娠してきても認知してくれる?父親になってくれる?」と聞いたら哀しそうに笑っていました。そんなこと言っても俺としよう!とは言ってはくれないんですよね。。
    みんな寝てこれを書いていて泣けてきます。

    • 1
    • 19/02/19 22:16:41

    >>10849
    それもそうかもね...でも話し合いしないで旦那の出方を待つのみ?

    • 0
    • 19/02/19 23:10:38

    >>10847
    ほんと同じ状況すぎて泣けてきます

    • 1
    • 19/02/19 23:17:52

    なんだかレスが当たり前になってきた…。元から何もなかったかのような感じ。不思議。

    • 6
    • 19/02/20 09:30:48

    触って! って言うから触ったらかたくなってた。
    Hするのかなぁ。ってドキドキしたのに
    もう眠いから眠るまで触ってて。って
    やりたくなっちゃうよー。って甘えてみたのに
    昨日寝てないから…って断られたぞー!!

    少し前までは毎日でもヤリたい人だったのに!

    まあ、何となく分かってたけどね、昨日は女とヤッてきたって…

    惨めだわーーー!

    • 0
    • 19/02/20 14:54:49

    >>10855

    どのくらいレスなの??

    • 0
    • 19/02/20 14:59:13

    レスだろうがレスでなかろうが旦那にときめくなんてありえない話だよ。レスじゃ無かったって結局気持ち良くない。気持ちはレスと同じ。

    • 5
    • 19/02/20 18:52:54

    >>10857
    まじでそれ。
    ときめくどころか見たくもない。お互い様だろけどねー

    • 0
    • 10859
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 19:38:51

    子供生まれる前は週2.3であったのに今は月に1回あるかないか…
    それだって全部私から誘ってて旦那からの誘い待ってたら完全にレスになっちゃう
    まだ結婚3年未満だよ!どうすんのよこれから!旦那よ!
    でも旦那の帰りも毎日22時過ぎとかで毎日晩酌するからだいたい寝るまで二人でずっとダイニングにいるからそんな雰囲気にもならない…
    ベッドでも子供が間にいるからなかなかねぇ…

    レスじゃない家庭はどうしてるんだろう

    • 1
    • 19/02/20 20:00:23

    >>10857
    わかる。ママスタで時々旦那大好き、旦那以外の人は考えられないって意見みるとすごいなと思う。どうやったらその気持ちを保てるのか。

    • 7
    • 19/02/20 20:06:25

    私が自分にかまわなくなったからなのか、旦那が私にかまわなくなったからなのか。
    どっちが先なんだろ。

    • 2
    • 19/02/20 20:14:00

    臭くてできない
    旦那とはしたくない
    旦那寝てるだけ

    • 2
    • 19/02/20 20:17:35

    全然やりたいと思えない。
    でもしないと拗ねるし病むから仕方なく…
    飲んで別の男想像して早く終われっておもってた。
    夫のこと好きだと思ってたんだけど、最初から好きじゃなかったのかも

    • 3
    • 19/02/20 20:17:38

    >>10837
    離婚したらセックスしたがるかもね

    • 0
    • 19/02/20 20:32:19

    レスについてこちらから何度も話し合いを持ちかけましたが、それから中折れ、立たない事が度々あり、義務的な強要はしたくないのでもういいやって諦めました。
    普段は仲良いですが、でも触れ合う事をしなくなってから喧嘩が増えて気持ち的にもなんかモヤッと。
    元々自己中セックスなところもあるし、今は1人でしてる方が満足してる。

    • 3
1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ