セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21572件) 前の50件 | 次の50件
    • 21436
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/05 18:05:35

    >>21420
    わかる。
    我が家は私が触る、旦那少しだけ触り返す、以上。セックスに発展しない。
    中折れしたくないらしく自信がある時だけ過剰に触るけど、その境目が私にはわからないから困る。
    やる気ある?と思って、こちらも触り返すと疲れてるからーとか言うし、女としてのプライドをへし折られてばかりで嫌になるから最近は私からは触らない。

    • 10
    • 24/03/05 17:24:07

    子供いる家庭よりいない家庭の夫婦の方が恋人みたいで仲良いよね・・

    • 10
    • 24/03/05 15:24:40

    たまに生理終わった後とかに無性にムラムラすることあるけど、軽く自分のアソコ触って逝くだけで満足するようになってしまった。

    4年以上も旦那に断られ続けたせいで、マジで性欲湧かなくなったよ。どうしてくれるんだよクソ旦那。

    • 11
    • 24/03/04 23:56:29

    かわいそうなひとたちばかり

    • 1
    • 24/03/04 23:44:53

    近親相姦はモラルや遺伝や障害などで禁忌とされてますが
    私は5人産んでお腹に2人いるけど、障害とかは一切なし!
    主に父・兄・弟(母は鬼籍)の子供達ですがw

    旦那との初夜で愕然!!
    弟の中学生の頃より遥かに小さい!!(無論、気持ち良くなかった)

    • 0
    • 24/03/04 15:34:42

    >>21424
    分かる。うちの旦那も1人でするのが好きみたいで、毎朝私が寝てる横でAV見ながらシコッてるよ。朝勃ちするから、自分で発射して抑えてるみたい。

    1人でするのが好きな人じゃなくて、挿入するのが好きな人と結婚したかったな。

    そういう旦那多いんだろうけど、男としては幻滅だよね・・・

    • 13
    • 24/03/03 07:04:10

    >>21412
    当たり前だよね
    その辺の道歩いてる人や一緒に電車乗り合わせただけの人とできるわけない

    • 4
    • 24/03/03 06:59:50

    >>21417
    子なしはつらい…

    • 0
    • 24/03/03 06:56:17

    >>21426
    うちは結婚20年だけど毎週ある。
    還暦までは続けたいと旦那からは言われてるけど、段々機能も落ちてくるのでは?と思ってる。
    まだ40代だから大丈夫だけど、私の方が年上だから自分の性欲もいつなくなるかわからないし。

    • 2
    • 24/03/03 02:00:07

    うちは妻側レス?なのかな。私はもう旦那とはしたくない。
    旦那はしたいみたいでたまーに言ってくるけど別に夜誘ってきたりはしない。私にはいつまでも綺麗でいてほしいとかいうくせに自分は全く身なりに気を遣わなくて寝癖のままでも平気でいるし、肌も弱いのに言ってもちゃんと薬ならないし、清潔感ないの。だから無理。

    • 3
    • 24/03/02 13:22:04

    うちは10歳年上の旦那は59歳。
    結婚25年目。
    今も普通に週1、2回ある。
    逆に変なのかな?


    ちなみに私は性欲あるし
    満たされてる。

    • 2
    • 24/03/02 11:34:01

    >>21422 私の夫も同じようなものです
    私も還暦過ぎて夜の営みを卒業したいのですが 旦那が求めて来ると何とか答えようと
    嫌な態度も見せず対応するのすが
    当の本人は勃起できずに私のお又に擦り付けたり自分で必死にシコシコして起たせようとしてます 結局挿入出来ずに柔らかなアレを
    自分でシコシコして発射して終わり
    やはり男性は意地でも中に入りたいのでしょうかね 因みにに柔らかいアレでも自分で発射できる事にビックリです

    • 4
    • 24/03/01 22:18:52

    我が家は夫は1人でするのがお好きな人なんですよね…
    結婚するまでは、散々求めてきたのに一緒に暮らしたら…へ?あれ?って感じ。

    んで、AV大好きな事がわかりましたw
    頻繁に観てはヌイてるみたいです。
    携帯にも大量のAV無制限あり、毎月買ってます。クレカの履歴残ってるんで。
    残念な人だな〜と思い始めてから夫に対して、なーんも思わなくなりましたよ。
    今日もお一人様でご苦労さん!って。

    男として見れなくなりました
    ただの同居人ですね

    • 9
    • 21423
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/01 17:21:51

    >>21417
    もったいない。
    別の人探してもいいんじゃない?

    • 1
    • 24/03/01 17:19:10

    レスになりそうな旦那還暦夫婦です。
    旦那がちょい年上で、私は性欲減退でもうレスでいいのですが、旦那がプライド的にしたいみたい→中折れ→旦那プライドさらに低下。

    それを慰めるのがもう面倒くさい。
    もう卒業したい

    • 4
    • 24/03/01 16:30:21

    >>21419 ところで旦那さん貴女を触ってる時に勃起してるのかしら?
    勃起してるのに挿入しないのは明らかに変ですよね
    でもEDの可能性もあるかもよ
    そこのところ確認してみたら
    ED は男性にとってとても恥ずかしいらしいですからプライドを傷つけないように
    やんわりと

    • 1
    • 24/03/01 15:36:25

    >>21419
    めっちゃ分かる。うちの旦那も挿入しない癖にスキンシップだけは盛んでめっちゃ腹立つ。

    私は断られ過ぎて全く性欲湧かなくなったから、最近は旦那のチンすら触らない。

    期待するから触るなって言いたいけど、触られなかったら触られなかったでまた寂しくなるんだろうし、何だか複雑な気分。もどかしい。

    • 9
    • 24/03/01 15:07:23

    何年もレスで旦那に今更やろうなんて言われたら無理だわ
    寝る前ま何もない普段の生活におまた、乳首、おっぱい、お尻関係なく色々触るだけ触ってくる
    スキンシップないよりいいのかも知れないけど最初は期待もするし何回も泣いた
    相性いいって思ってたんだけどレスになると意味ないよね
    体調悪い時もお構いなしにエッチなんてのも辛いだろうけどレスはレスでもう女じゃない感じがして辛い
    理想は2ヶ月に一回ぐらい旦那と泊まりでラブホとかに行きたかなったなー

    • 6
    • 24/02/28 14:35:43

    >>21413本当に?それならクズはあなたじゃない?

    • 0
    • 24/02/28 14:28:08

    >>21416
    わかる…わたしは後ろから
    背が高くてかっこいい旦那に
    昔のように不意打ちで
    ぎゅって包み込むように抱きしめて欲しい。

    凄くかっこ良くて頭も良くて
    モテる人だから女性も寄ってくるだろうし
    好きな人でもできたのかな
    浮気してるのかな
    26歳(夫は32歳)結婚2年目、子なし。
    1年間完全レス
    女として魅力がないのかな
    好きじゃなくなったのかなと
    毎日考えてて辛過ぎる。



    離婚した方がよいのかな。(T-T)
    でも夫のこと大好きで
    離婚なんてしたくない

    • 6
    • 24/02/27 21:27:18

    大好きな旦那に振り向いてほしい
    16年レス

    • 6
    • 24/02/26 17:09:27

    >>21414
    〉この前気になってる人にホテル誘われたけど



    いかなくてよかったよ。
    想いを告げられて交際(お互い既婚であっても)して、そしてホテルで関係持つならまだしも、


    お付き合いもしていないのに
    ホテル誘われたら
    私だったら、ドン引きする。
    気になってる人だったら
    そんな人だったんだといっきに冷める。

    断ってよかったんだよ。
    相手は性欲処理の
    カラダの関係しか求めていないのだから。

    • 3
    • 24/02/25 22:50:05

    この前気になってる人にホテル誘われたけど浮気する勇気なかった。
    その人からはもう連絡来なくてどうしたらよかったのかと未だに考える。
    このまま誰ともしないで干からびるんだろうな、、

    • 2
    • 24/02/25 20:53:54

    結婚しても子供ができなくて病院行ったら無精子症
    プライドが高い夫は「黙ってろ!」と言うので
    しかたなくホストクラブ行って
    「妊娠するまでヤッて!夫が種なしなの!!」とお願いし2男1女を作りました

    夫は苦々しい顔をしますが『種無し』認定は我慢できなくて
    親戚の手前マイホームパパを演じさせていますw
    子供達には中学になったときに全部話して、夫がクズだと教えました
    そんな扱いを受けるうち夫はEDになったようで
    『インポ野郎』の称号を得ました

    • 1
    • 24/02/24 22:12:12

    >>21411
    私はやれればいいのではなくて、本当に愛してくれてる人と愛されながらしたい。あなたもきっとそうなんだと思う。
    人肌恋しいけど相手は誰でもいいわけではない……

    • 7
    • 24/02/23 22:12:17

    死ぬまでに、もう本当にすることないんだろうな

    • 7
    • 21410

    ぴよぴよ

    • 24/02/22 19:02:05

    >>21397
    わたしはレス、22年目

    • 1
    • 24/02/21 21:16:11

    別にしたいとも思わない、面倒

    • 6
    • 24/02/21 19:32:25

    10年以上耐えたならもういいよ

    • 6
    • 24/02/21 18:23:43

    レスは離婚理由になるから。
    浮気とかせず、思い切って別れて新しい人生を歩むのもいいのかもね。

    • 9
    • 24/02/21 14:39:35

    約10年レス

    • 1
    • 24/02/21 14:25:32

    >>21397切り替えよう。もう充分耐えたんだから、まだまだ遊べるよ。

    • 4
    • 24/02/21 14:16:38

    >>21397
    20年は長いね。私は12年くらい。
    最後いつだったかはっきり覚えてない。

    • 4
    • 24/02/21 13:55:42

    2年以上レス。
    浮気してる人ってどこで見つけてくるの?

    • 1
    • 24/02/20 22:32:44

    この下で書いてる妄想の近親相姦ネタで
    定期的に沸いてくるやつ
    どうにかならない?
    ほんとつまらない。

    • 3
    • 21400
    • 香って気持ちいい!
    • 24/02/20 16:32:43

    故じっちゃんの秘宝(やばい媚薬)でレス解消した!
    じっちゃんに相談したら「これ使え」と納屋から炭の塊持ってきた
    「儂の曽祖父より前から伝えられてる、金庫の中にあるぞ」と
    香らしいので、蚊取り線香用の豚さんに入れ
    念のために金曜に夫が帰ってきてから炊いてみた

    ・・・すごかった、2人でケダモノになり普段しない下品な事いっぱいしたw
    色々飲んでトイレでも抜かなかった!
    全部夢の中なんだけど、日曜の夜に体力切れで繋がったまま寝た
    起きたら夫が「あんなヤバいのどっから持ってきた!!」とキレてた

    そんな事言いながら、金曜日にきょろきょろしててニヤニヤしてたw

    • 0
    • 24/02/20 15:47:28

    子作りしてた8年以降はレスだけど
    やっぱシたいから、膣に避妊具挿れて一族の男性と楽しんでる

    一族は結婚年齢下限(16)で結婚するかデキ婚するのが伝統
    両親は臨月だったから新婚旅行を遅らせた勇者!
    私も兄貴分の幼馴染と結婚したけど、式場で破水して控室で産んじゃった!
    一族大喝采で救急車に乗ったwww

    問題は余計な常識を植え付けられた子供
    普通に彼氏作ったので16で結婚するよう言ったら抗議された
    「何考えてるの!結婚なんて社会人がするの!」だって
    曾祖母宅に連れてって一族で責めたけど反省しなくて
    ヤバい香を炊いた部屋に『2人の常識人』を放り込んで
    ケダモノにしデキ婚させた
    (こいつらはレスったので何度も地元秘伝な薬草を盛って性欲を強くし
     毎日求めるように精神・肉体改造した)

    • 0
    • 21398
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/20 10:48:31

    >>21397
    それはお辛いでしょう。
    スキンシップとかは、ありますか?
    仲が良すぎて、家族になってしまってセックスできないとかなのかな?

    • 2
    • 24/02/20 08:59:51

    はぁー、一生ないのかな
    29歳の時に下の子を産んでから
    1度もないです…

    いま、49歳
    昨日、誕生日だったんだけど
    20年間1度も無いんだと
    あらためて思ってしまって
    凄く気持ちが落ちています。
    こんなに長い期間レスの人なんて
    いないですよね(T-T)

    • 4
    • 24/02/19 16:59:34

    >>21395
    だよね。
    レスが辛いのはわかる。私もレスだから。
    でも、短絡的にセフレ作れば?って言うコメントを見るとイラッとする。
    レス以外に揉める火種が増えるだけ。

    • 8
    • 24/02/19 15:36:47

    >>21393そうだよなんでも解決策はあるものだし

    • 3
    • 24/02/19 15:33:57

    >>21384
    仕込んでても痛がるんだから、どうしようも無いんだよ。

    だから「クリームみたいなの貰えるみたいだよ」って提案したって訳。ローションにプラスすれば流石に痛くないだろって話。

    • 1
    • 24/02/19 10:55:33

    >>21391
    激しく同意。
    自分がレスだからって、人様の旦那と不倫していい理由にはならないよ。
    女性用風俗の利用をお願いしたい。

    • 7
    • 24/02/18 09:35:13

    6年くらいもうしてない。旦那に浮気の影もなし。夜はお互い子ども寝かしつけて寝る感じ。でも私も美容とか買い物とか好きなものがあるから何も思わないけど。友達とそういう話になってやばいよ!とか浮気されてんじゃない?って色々言われるのがストレス。

    • 10
    • 24/02/18 07:38:49

    >>21387
    レスって怖いね。
    セフレ探す女性や不倫する女性を増やさないためにも、結婚した以上は責任持って妻を抱きなよって旦那側に言いたい。
    レスで外に相手探してるような女性が自分の旦那の周りにいたら嫌だし。

    • 11
    • 24/02/17 23:14:28

    >>21389
    10年付き合ってた彼とは恋人みたいな感じでお互いすごい好きでした

    電話やLINEもほぼ毎日してたし楽しかったです

    でも結婚したいとかはまったく思わなかったかな
    浮気相手だから大事にされてるって思って好きだけど割り切れてたし私も子供が大事で離婚は考えてないので

    • 0
    • 24/02/17 21:29:19

    >>21387女ってセックスすると心もっていかれませんか?逆に複数の男とやりまくる環境だと女性側もスレて心なんてもっていかれないのかな?私は他の男性としたら本気になっちゃいそうで怖い。

    • 9
    • 24/02/17 21:27:02

    >>21386
    セフレに相手して貰えるうちに外注した方がいいよ。女って賞味期限あるから。

    • 5
    • 24/02/17 21:22:41

    バレないように他ですればいいんだよ

    私は29歳からレスで今42歳
    旦那に期待しても無駄だしそもそも旦那とはキモくて私もしたくなくて
    29歳のときに22歳の子と知り合ってたまたま相手も既婚者で10年つきあった

    今別れてマッチングアプリで33歳と29歳の
    既婚者、彼氏2人と遊んでる

    めっちゃ楽しいし私も遊びと割り切ってるしもう罪悪感なし

    • 3
1件~50件 (全 21572件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ