セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 21419
    • あさり鍋
      24/03/01 15:07:23

    何年もレスで旦那に今更やろうなんて言われたら無理だわ
    寝る前ま何もない普段の生活におまた、乳首、おっぱい、お尻関係なく色々触るだけ触ってくる
    スキンシップないよりいいのかも知れないけど最初は期待もするし何回も泣いた
    相性いいって思ってたんだけどレスになると意味ないよね
    体調悪い時もお構いなしにエッチなんてのも辛いだろうけどレスはレスでもう女じゃない感じがして辛い
    理想は2ヶ月に一回ぐらい旦那と泊まりでラブホとかに行きたかなったなー

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ