セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21564件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/10 12:44:31

    拒否してる立場の夫です

    発端は嫁の産後拒否。「母性本能がそうするんだ」「そういう感じじゃないでしょ」「頭ん中そればっかりか」等散々言われ。結局それから一度もなし。

    それから数年して、俺に対する嫌悪感みたいのはなくなったらしく、そのうち二人目そろそろかなとか言い出し。その頃には俺がもうダメになってた。最初は明日早いからとかやんわりと断ったけど、2度目は上手い言い訳思い付かずベッドに入ったけど、体が無反応!昔、電気つけたままは俺がやりたがってたけど嫁が嫌がってたんだけど、嫁が「電気つけたらできるかな?」と言って付けても、嫁の裸バッチリ見ても、全くの無反応!
    最終的に、昔「これをすれば元気になる」という嫁の必殺技をしたにも関わらず、全くの無反応…

    そりゃそうだわな。もう嫁じゃ無理だもん。人のこと散々傷つけておいて、何事もなかったように再開に持ち込もうとするような女じゃね。

    疲れてるんだね、といって中止して寝たけど、夜中にメソメソ泣いてたよ。
    自業自得ってこのことだなと。

    うちの嫁みたいなタイプ、同じレス女性としてどう思います?

    • 7
    • 19/07/10 07:17:34

    >>11700
    最近復活したのはどちらから?自然な成り行きだったらうらやましいな。
    うちはお互い40代中盤レス8年。子育て少し落ち着いた。スキンシップは少しずつがんばってるから、期待できるかなぁ。

    • 1
    • 11703

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 01:11:45

    旦那は三人兄弟
    女に対して、理想みたいなのがあるみたい
    出産してから私を子供のお母さんにしか見えないらしい
    性欲は特に無いからいいんだけど
    心が寂しくなるときはある

    • 2
    • 19/07/10 00:38:33

    >>11694一般的にキレイじゃなくてもスタイル悪くても、旦那に愛されてる妻はごまんといるよね。旦那次第だよね、結局女は。ブスでもダルダルでも、妻に欲情するんだもの。
    家族になったらできなくなるタイプの旦那の妻は、何一つ落ち度がない。

    • 7
    • 19/07/10 00:29:30

    今41だけど、30歳で出産して30代丸々レスだったわ。子育てで疲れきった、夫も仕事が激務の時期でどっちからも誘わなくなったけど
    何故か最近復活したよ。

    30代って実は一番レスになりやすいのかな?
    セックスなくてもスキンシップでも愛情確認出来るから、それは実践してほしい。

    • 8
    • 19/07/10 00:25:02

    浮気に走る前に、徹底的に話合うべき。(問い詰めるとかではなくて。)


    • 0
    • 19/07/10 00:24:53

    >>11694わかるわかる。
    こんなに気をつかってるのにさ。
    同じ保育園の化粧もしない、髪もボサボサ、体型もだるだるのママが妊娠したりすると「あぁ、この人でも旦那には求められるのか」とか思っちゃうようになった。歪んでるよね。

    • 14
    • 19/07/10 00:24:35

    セックスレスでも美人でスタイルキープしてるといいことあるから頑張って!

    • 5
    • 19/07/10 00:20:20

    >>11694
    たとえ綺麗でかわいさを保っていても、妻が妊娠出産したという事実だけ/育児してる姿を見るだけで女として見れなくなる男性もいるらしいじゃん。若さ信仰なのか順応できないのか知らないけど、そういう生理的なレベルで萎える男性は軌道修正不可能なのかな

    • 4
    • 19/07/10 00:15:01

    >>11685
    セックスどころかスキンシップさえ嫌がられたら、揺らいでも仕方がないよ。人はそんなに拒絶に耐えられるほど強くない。

    • 9
    • 19/07/10 00:03:53

    結局、見た目が綺麗とか可愛くて、スタイルも良くて甘え上手みたいな、根本的に女として魅力ないと話し合ったりしてもレスは解消しないよね…

    • 2
    • 19/07/09 12:35:32

    >>11691
    じじいは42だよ。

    • 0
    • 19/07/08 13:40:21

    勇気出してレスについて話し合おうとしても駄目だぁ。レスって女の人も傷付くんだって、自分に魅力がないとか考えるんだけど…って話してもうざがられる。ま、自分がEDになったからだろうけど。でもさEDになった途端スキンシップも嫌、レスについて話されるのも嫌って…。夫婦だからそんな事もどうしよっか?って話したいのに。
    仕方ねぇだろ勃たないんだから!ってそうかも知れないよ。でも私は確認しようがない。
    だったら代わりに言葉や態度で示してよ!
    私だからダメなんじゃないのかな、ED本当なのかなって不安ばっかりだよ!
    ほんとつくづく男ってプライドの塊だな。

    • 5
    • 19/07/08 13:38:50

    >>11687
    じじぃって、何歳なの?

    • 0
    • 19/07/08 13:32:39

    前はすれ違いざまに胸を触ったり、お尻触ったりしてたのに今や触れようともしてくれない。自分ばかりがすり寄ってる。
    でも、人妻系のAV観てる。確かに私と違ってスタイル良くて巨乳。
    旦那はもう、それで満足なのかな。生身の身体は欲してないの?そんなことあるのかな。

    • 0
    • 19/07/08 13:05:09

    でんまでおなにーばっかだよ!
    いまからしようかな

    • 2
    • 19/07/08 13:03:45

    >>11686
    ほんっと分かります!!
    レスじゃない時は感謝の気持ちも持てるし、
    優しくなれるし、笑ってられるけど…
    レスが原因でイライラや不安や不信感。
    家政婦じゃねー!って本当に思います。
    やる気おきない。消えてしまいたい。もう無理。

    • 11
    • 19/07/08 05:34:05

    昨日、お願いしたらもうじじいだし、腰痛いしもう一生やらなくていいらしい。
    2年前に浮気して、もう満足したんだろうね。
    腹立つ。
    今も浮気してんのかな。
    もう、どうでもいいや。
    もう優しくなんてできない。
    嫌いになりたい。

    • 5
    • 19/07/07 19:34:25

    喧嘩した。言い合いの内容、うわべはくだらない事だらけ。レスが全て原因。イライラ全てはそこから来てるんだよ。分かれよいい加減。
    レスじゃない時はくだらない事なんて許せるし、感謝の気持ちで優しくなれる。今はレスで、悪いところにしか目いかないし、私ただの家政婦じゃん。
    この状況でどうやって優しくしろと?うわべでニコニコしてもきっと気付かないのかな。
    虚しい。

    好きでいてくれている人に連絡取りたくなる。

    • 21
    • 19/07/07 19:26:33

    セックスってほんと、大事だよね。両方がしなくてもよしならバランス良いんだろうけど、片方がしたくない場合、心の距離もどんどん離れる。今日はスキンシップのつもりで、少しくっついたらそれすら嫌がられた。気持ちの良い家を保つために努力するのすらバカらしくなる。数年前少し良い感じになった人に今さら連絡取ろうかとか思っちゃう。浅はかだなぁ私は。

    • 16
    • 19/07/06 23:16:22

    >>11683
    だよね!
    結構な勘違いだよね。
    性欲強い弱い関係なく悩むつーの。
    性欲おばさんとか言う人もいるから
    みんな一人で悩むのに。
    旦那に思い切って相談して
    そんな性欲強かったっけ?って言われて、
    ショックだったの思い出したわ。

    • 9
    • 19/07/06 21:51:16

    >>11678
    なぜ性欲おばさんになるの?
    好きな人と結婚して旦那と触れ合いたいと思う事が
    性欲おばさんになるわけ?

    • 14
    • 19/07/06 20:46:40

    >>11681
    もう笑い話にしてしまってるけど、本気で誘った時でも断られてしまうから誘うことがもう怖くて出来なくなってしまった。
    傷付くしムカつくだけだもん。

    • 4
    • 19/07/06 20:43:10

    >>11679そんなに努力したのに何か悲しいですよね。

    • 2
    • 19/07/06 20:33:54

    >>11678
    一年間まったく無くてもそう思える?

    • 2
    • 19/07/06 18:03:01

    全身脱毛したらとか5キロ痩せたらとか色々難題を出してくるから頑張って全部クリアした。
    結果、子供が小学生になったらと程遠い話をされて頑張ることを辞めた。
    したくないとは決して言わないのはきっと浮気されたくないからなんだろうな。
    かれこれ3年レス。1人ですることも無くなってしまった。

    • 3
    • 19/07/06 17:33:17

    性欲おばさん多くて引くわ

    • 2
    • 19/07/06 17:30:41

    >>11670全く同じ

    • 0
    • 19/07/06 14:29:29

    >>11673
    避妊もだけど、旦那にバレたら面倒ですよねぇ…

    • 0
    • 19/07/06 13:41:25

    最近自分は尼さんだと思うことにした。
    修行僧。
    わたくしは禁欲の身
    これは修行なのだ。そう心で唱えてる 笑
    ちっくしょーっ

    • 5
    • 19/07/06 12:19:45

    もう割り切った
    他で探したいけど子どもいるしバレると困るのでオンラインゲームに逃げた。
    ゲームの中だけだし実際はどんなかわからんけどそれはお互い様だし、気楽でいい。
    男はみんな浮気するのにははおやってだく

    • 3
    • 19/07/06 12:04:21

    >>11672

    ゴムつければいいでしょ、あんなものは、くらいに皆もならないといつまでも悩むよ。
    避妊だけはしっかり

    • 0
    • 19/07/06 12:02:21

    >>11668

    作っていいでしょ
    さらっと旦那にはいってるよーわたし

    忙しいのはわかるが、拒否るほうがわるい!

    • 3
    • 11671

    ぴよぴよ

    • 19/07/06 09:19:30

    子供達のお母さんとしか見られてない。

    あとは、旦那の頼み事を聞くひと。

    旦那は、
    私と昼ごはん食べに行きたいとか、
    子供達含めて旅行連れていきたいとか
    思うみたいだけど
    それ以上は考えてないみたい

    • 1
    • 19/07/05 16:25:36

    しないくせにひたすら触ってくんじゃねえよ
    本当にムカつく

    • 9
    • 19/07/05 16:10:44

    セフレ作りたい…

    • 7
    • 19/07/05 15:36:55

    >>11666みんな本気で悩んでるからさ。
    何年もないとか、あたしみたいに美容とか頑張った挙句に、いくら綺麗になってもその気にならないんだよとか言われちゃったとかいっぱいいるのよ…。
    だから数回でもあるなら…ってキツイこと言っちゃったりね。
    レスってそれだけ女性の自尊心も傷つく事なんだ。

    • 17
    • 19/07/05 14:29:33

    >>11665
    レスになるかもって最近不安だったけど誰に相談できる事でもないし、わざわざトピ立てる事でもないから、ここで言わせてもらおうと思って。
    そんな言い方されると思わなかった。

    なんか、ごめんね。

    • 3
    • 19/07/05 14:20:43

    >>11663空気読めないって言われない?

    • 6
    • 19/07/05 14:19:49

    >>11656わーかーるー。うち32歳夫婦だけど26に結婚して28からレス。うちの旦那死ぬまでやらなくて平気なひと。

    何度も話し合ったりしたけどやっぱ変わらない。それ以外に嫌な部分ないから余計に苦しい。まだ32なのにもう女としておしまいかーってなるよ。

    • 4
    • 19/07/05 14:15:50

    先々月3人目が産まれて、1ヶ月健診後まだ1回しかしてない。
    今年に入って、たぶん10回前後しかない。このまま、どんどん無くなっていくのかと思うと不安になる。

    • 0
    • 19/07/05 13:52:53

    >>11659
    そこまでしといて旦那さんがその気にならないって
    他で満足しちゃってるとか?

    • 0
    • 19/07/05 13:51:11

    >>11658
    私30で旦那32です。

    • 0
    • 19/07/05 12:06:49

    >>11659浮気してもいいの?って脅す

    • 1
    • 19/07/05 12:02:41

    キスイチャイチャ抱き合って寝てるから、旦那にとってはそれがセックスなんだと。だから、セックスレスではないって。
    確かに普段から女性扱いはしてくれるけど、
    私はその続きがやりたいと言っても応えてくれない。
    これ、どうすれば解消されるの?

    • 0
    • 19/07/05 11:56:35

    >>11653
    何歳?

    • 0
    • 19/07/05 11:56:19

    >>11654
    キスはする?

    • 0
    • 19/07/05 11:52:55

    夢精するなら相手しますよっての。
    朝から落ち込んだ。
    けど、朝からそんな話し旦那にするわけにもいかず、ここ来て気持ち落ち着ける自分。
    30ちょいでこの先全くないのかもと思ったら
    とてつもなく虚しい。
    それよか30過ぎてもセックスのこと考える自分が気持ち悪いんじゃないかと思えてきた。

    • 2
1件~50件 (全 21564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ