セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9857
    • 学童弁当
      18/07/30 14:34:38

    最近、ホストクラブ行ってみようかなーとか胸でするのどうやればいいかな?とか話したり、痩せなきゃを口癖にしてみたら、そんなこと聞いてどうするの?GPS持たせるとか言ってた
    他の奴にするつもり?やめてくれって抱きつかれたからびっくりした
    私には興味ないのかと思ってたから
    別に痩せなくてもいいじゃんとか初めて聞いた
    レスなのは太ってるからだと思ってたから
    男の事は分からないや
    二ヶ月に一度くらいしかないけどこれはレスじゃないのかな(×_×)


    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ