セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9627
    • 金山ダム
      18/07/06 23:43:49

    なんとなく話し合いを避けてきたけど(レスに触れないようにしてる)、やっぱり話し合い無駄なのかー
    妻だけEDの原因って何?
    私が太ったから?おならするから?(笑)
    女である前に母親だからかな。
    でもさ、女の自分ばっかり優先する母親ってどうさ?
    かと言って、化粧しないわけでもないし、胸たれないようにナイトブラにも気にかけてるし、服装も気にしてるし、女捨ててるわけじゃないんだよなー。
    事実、会社関係の人にはちょっと言い寄られてるし(笑)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ