セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9166
    • たまごは溶かして飲む派
      18/01/20 07:51:18

    >>9164
    それはとても苦しかったね。
    股だけ開けるかよって、昔の自分の台詞かと思ったよ。笑っちゃった。うちはそれでレスになっちゃって、気づいたら浮気騒動だよ。全く。

    でも読んでいて気がついた。エッチしていっぱい気持ちよくしてもらって、暖かい気持ちにお互いなってから担当相談はゆっくり進めて行けばいいよ。どの家事が向いてるかって、急にはわからないから。うちのはアイロン作業は好きっていうのに気づくまで長かったわ。

    今の疲れた状態ならエッチしたって痛くて気持ちよくないかもしれないけど、最初のうちは演技派で乗り切る。

    朝、子供が起きる前に彼とエッチしてさ、それから一緒に子供の世話したらいいんじゃなーい?彼も目覚めるし、スッキリした後で機嫌もいいし。あなたも彼が子育てに参加する姿を毎朝見れば、少し癒されるかもよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ