セックスレスの夫婦

• 旦那・家族
    • 9164
    • コミュニケーション
      18/01/20 01:26:13

>>9162

すごい辛いのにずっと誰にも言えなかったし、吐き出して、誰かに答えてもらうなんてできなかったから…ありがとう((T_T))。

そうなんですよね…
    長く深く悩んだり辛かった状況も、セックスするだけで解決する問題なんだと思います…

誰も傷つかず、みんながハッピーになる最良の解決策なんですよね…

3人目からの亭主改造。
    すごいです…
    普通の人は諦めちゃいますよね…

私も感情を圧し殺しすぎて、自分の本心がわからなくなります

改造を諦めてしまったきっかけは意外と早くて一人目生まれた後1歳で共働きになるときに分担したい、しようって言ったら『分担はしない。できる人がやれるときにやれることをすればいい』って言われちゃって。
    当時は若すぎたのか…『はぁ…そうか。そうなのね。』と聞いてしまいました。
    でも結局旦那の仕事が飲食サービス業のせいで、時間も休みも合わずあたしや子供たちが仕事や保育園、学校にでた後自分が出る直前に起き出すから、朝のバタバタには触れず、家事の1つにも手をつけず出ていくんだ。
    夜はあたしが寝かしつけた&寝落ちしたあと帰って当然1人タイム謳歌でビールとゲームとネットのルーティーン。

結局旦那は『やらない、できない』を常に選び、私は『できるやれる』ではなく『あたしがやらなきゃ誰もやらない』状態で10-0になりました

12年…。

3番目が生まれた後は、経済事情で8週で必死で復帰したんだけどやっぱり無理したのかなぁ。1年で髄膜炎と左耳が聞こえなくなった(;_;)

心身が限界のつど訴えてきたつもりだけど、むこうもセックスレスが限界だでぶつかり合って歩み寄れない(泣)

今は、旦那の存在が怖い。

心が閉ざされてるのに、股だけ開けるかよ…が心の底の本心ですが(;_;)

改造に成功をした人の話をきくと希望が見えます!
    まだ全部ポジティブに向かうパワーが不足してるからがんばって充電してみようかな!

長文ごめんなさい。

ステキな旦那さんに育て上げた手腕、本当にお見事です!

• 1

このコメントにレスする