セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9154
    • ふね
      18/01/19 08:51:38

    3番目出産前もマジレスで妊娠のためにエッチするだけの状況だった。3番目産んでから9年間で1回、ずっとレス。

    このまま終わるんだなーって思ってたけど。夫の浮気疑惑で私がマジギレ、夫婦関係も冷めきってるし、一緒に居てもお金の関係だけだし、子供も小学生になったから私1人でも育てられるし、いっそお互い第二の人生のために離婚しようって言ったら、夫、土下座しての平謝り。

    その後は、なにかが彼の中で燃え盛ったのか、週二になった。
    これどーなの?
    で、実際のとこ、15年でかぞえるほどしかしてなくてのこの夫の変化って、これって彼はずーっと浮気してたのかなぁ。
    考えたくないけど、そればっかり考えてる。

    レスのとき、男の人の欲望ってどうなってるんだろう?
    私、彼が早漏ぎみだから恥ずかしいのかと思って我慢してんだけどな。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ