セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9110
    • 匿名
      18/01/03 08:13:41

    >>9105
    単身赴任でも、早く終わらないかと帰ってきてほしいばっかりで旦那の事が大好き。
    旦那も帰ってくればスキンシップがやたらと多いし、仲良いと思ってた。

    でもスキンシップで体に触れてきても、セックスまで行かない。

    昨日なんて子ども達早く寝たのに全くセックスの気配なく、ずーっと特番ばかり見てた。
    私から誘うばかりで、それでも断られる事も多々あるから、もう待つだけしかない。
    そばにいて、変な期待に一人でそわそわするくらいなら、いない方がいいって思える。その方が傷つかないもん。

    旦那がいて嬉しいと思えるのは最初の3日間ほどだけだな。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ