セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8991
    • ちょめ
      17/10/21 09:29:14

    >>8990
    一先ず拒否側はこのトピには不相応。

    拒否側は、望んでる側が我慢して黙ってたらずーっとしなくていい願望が叶い続けるんだから問題ないでしょ。自分からはなにもしなくても、と言うより何もしないことで晴れ晴れするんだから。相手が何も言わずに我慢してたら、『あっちも望んでないんだ』くらいにしか思わないんじゃない?

    逆に望む側は相手ありでの叶う思いなんだから、どんなに求めても、望んで訴えても受け止めてもらえないなら自分一人ではどうしようもない苦しみだよ。
    【愛情があるけどセックスはしたくない】……それは婚姻を結ぶ上で、片方がセックスを望んでるなら身勝手で酷い仕打ちだわ。
    婚姻関係無かったら誰を求めて実行しても罪にならないけど、結婚してたらそうはいかないんだから。
    あなたの旦那さんがレスを望んでたら問題ないけど、性欲がなくても夫婦であるなら向き合ってあげなきゃ。じゃなかったら婚姻関係解消して自由にさせてあげるべき。

    ただ、悲しいことに望む側は誰でも良い訳じゃないんだけどね。拒否る側はそれをわかってない。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ