セックスレスの夫婦 へのコメント(No.21109

  • No.21102 新婦入場

    23/10/20 15:40:11

    旦那と7年レスの者です。

    元カレで、会うと必ずわたしを抱く男で何かの見過ぎか影響で前戯で指入れたあと、毎回私の顔みながら指舐める人がいた。
    『…甘い』
    『…おいしい』
    いろいろしやべる男だった。
    そのあとディープキスするしなんか凄く嫌で…。頭も良くて185cmのイケメンだったしなにより相手が凄く好きでいてくれて私も好きだったから別れられなかったけど、どんどんあんなことこんなこととエスカレートしてきてプロポーズされたものの5年付き合って別れた。
    でも思う、これくらい性欲強くて変態の方がセックスレスと無縁の結婚生活だったんだろうな。勿体ない事した。

  • No.21109 ケーキいらない

    23/10/21 10:21:33

    >>21102
    》好きなら抱きたい



    そう、、ほんとシンプル。
    結局これに尽きる。
    13年間旦那側拒否。
    1つ言える事は旦那は私のこと
    好きじゃないから
    抱かないのは頭ではよくわかる。
    でも体が諦められない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。