セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19455
    • レディースマントル(ファッション)
      22/10/11 18:15:44

    >>19439 私はレスだったけど旦那とは仲良しだったので、したいときはバグしたり、「たまにはパパとくっついて寝たいよー」とか冗談ぽく言ってみたりしました。あと、私は基本深夜まで起きてるんだけど、さっさとお風呂入って寝てると旦那が誘いに来てくれるかな。でもやっぱり寝室別々で子供が居ると本当タイミングが合わないよねー。子供が寝るの待ってたら寝てしまったりね。隣に寝てればもう少し頻繁に、自然に至るんだろうけど。私も誘いかた教えてほしいです。旗でも立てておけばいいけど、それも恥ずかしいし、なんかね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ