セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19426
    • オニユリ(富の蓄積)
      22/10/09 01:57:32

    >>19406 自慢とかではないです。
    妊娠出産子育てって女性はホルモンバランスで性欲も左右されると思う。毎日の子育てに追われレスでも全く気にならなかった。でも不意にあれ?って寂しくなって。でも長いレス期間を当たり前の様に過ごして来たから今更?どんなタイミングで?と悶々とした日々が続きました。家は寝室も別にしていたので困難でした。ハグしたり甘えてみたりアピールして旦那がその気になってくれてとりあえず再開出来たけど、子供も居るし、寝室は別だし、何時でも好きな時にできる訳ではないし。継続していける様に私も努力しなきゃと思ってます。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ