セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19417
    • オンシジューム(希望の轍)
      22/10/08 18:48:37

    >>19415
    わたしも同じです
    勇気がでたし、すごく参考になった

    きっと素敵な方なんだろうなと思ったし
    レスの期間、情緒不安定になっても
    イライラぶつけないで頑張っていたところも
    本当、参考になった。

    そんな素敵な方だから
    だから旦那さんずっと好きでいてくれたんだろうなとも思った。


    完全レスで、不倫最高!旦那無理!
    悟ったような感じで
    荒んでシラけてる人(ご年配の方かしら?)
    いるけれど、捻くれた発想しかしないし
    可愛げがなくて、トゲある言葉吐いて
    ああにはなりたくないと思ってる。
    何年経ったって旦那さん、そんな人
    抱きたいと思わないわ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ