セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19408
    • 銀杏(出逢いのよろこび)
      22/10/07 13:52:11

    >>19406
    凄くわかります!
    私も上の子を産んだあと2年後、双子産んで、3人の育児で毎日があっという間で、産後しばらくして求められても頭ではわかっていても、まだまだ母乳だったし本当にセックスする気持ちになれなくて、断ってしまっていました。

    双子を産んだあとしばらくレスでしたが、だんだんと私が凄く勝手なのわかっているけれど、セックスしたいなと思うようになってきて、でもはしたないかな、、と態度にも言葉にもだせなくて、そういう気持ちになってから本当に旦那に対してなんてことしてしまったんだと悩む日々でした。
    セックスしたいな、と思うようになってからレスの期間(妻側拒否)は夫婦仲、仲良いと思って疑う余地もなかったのに、生理前とか生理中なんか情緒が不安定になって旦那にイライラをぶちまけないように、セーブするのに必死でした。


    セックスしたいなと思ってから何も行動や言葉にもあらわせなくて、あっという間に4年たっていて、或る日の晩、寝るときに思わず旦那にギューって抱きついたら旦那からキスしてくれて、自然とセックスできてました。
    旦那はずっとしたいと思ってたけれど、拒否されてたから、もうしたくないのかと思っていたよ。
    3年レスで悩んだ期間があったから辛さも知ったし、断り方も今おもうと酷い言い方したかも……と謝りました。

    それから週3くらいしてるけれど
    こんなに心が満たされるんだなと
    感じています。
    レスの期間は毎日なんとか気丈に
    頑張っていた、イライラもぶつけないように
    気を張って生きていました。
    セックスするようになってから気持ちも安定してイライラも全くしなくなったな。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ