セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19324
    • 薔薇:赤(愛、美)
      22/09/30 22:59:06

    小さい娘2人いて朝からずっとワンオペで、寝かしつけてクタクタで、やっと一息ついたころに主人が帰ってきて、いつも明るく誘って普通に断られる。
    それが我が家のルーティーン。
    完全にギャグなってるんだけど、それすらもやめたら、もう完全にきっかけも何も無くなると思うと怖くて。
    もしかして万が一、ノリでオッケーしてくれるかもしれないとか思う自分も諦め悪い。
    そんな日来るわけないのに。
    いつも深く考えないようにしてるけど、こう書いてみると自分めちゃくちゃ惨め。
    旦那大好きだから余計悲しい。



    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ