セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12749
    • 永観
      20/03/13 00:34:16

    若いうちや子供が小さいうちはここのみんなみたいに我慢したり耐えていたけど、
    子供が高校卒業して私も45になった時
    なんだか急に焦ってしまって、不倫してしまった。
    隠してあるへそくりもあるし、仕事もしてるし
    もう離婚になってもいいや。
    バレて離婚になるまでへそくりは増やし続けます。
    みんなも私みたいになる前に
    夫婦仲良く解決させることをお勧めします。
    まぁ、夫拒否のレスは解決しないと思うけど。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ