セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12733
    • 初名
      20/03/12 07:58:38

    レスだからなのか旦那にイライラする事が多くなった
    マッサージなんか頼まれた日には、は?こっちも疲れてるんだけどとしか思えない‥
    子供産んで体型崩れてしまったから仕方ないかもだけど
    スキンシップあるし2人ででかける
    それでもレスは解消されない
    だんだんエッチしたいって気持ちを抑えれるようになってきたけどそれはそれで虚しい‥
    大家族で失礼だけど色気感じないお母さんでもエッチしてるんだって思うと私はどこがダメなんだろうって思ってしまう‥

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ