セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12698
    • 寛弘
      20/03/10 10:59:54

    今日も拒まれてますセックスレス ハラスメントって漫画の無料分だけ読んだ。
    うちは結婚前は旺盛だったから主人公と少し違うけど、レスの理由が全く同じ。
    疲れただな、眠いだの。
    どうしてしてくれないの?と聞けば、
    逆にこんなに疲れてるし、メンタル使う仕事する俺にそんな事よく言えるね、本当に俺のこと愛してたらセックスなんて要求しないはずだろ?
    と言われて以来誘えなくなった。
    この漫画読み進めたらあまりに胸が痛くなり
    絶望感が湧いてきて辛い。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ