セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12665
    • 康元
      20/03/01 23:36:12

    旦那がストレスと体調崩してEDみたいになったのね。あとプチ鬱みたいな症状。
    元から性欲少ない夫婦だったけど、
    私が焦ってしまって、浮気とか妻だけEDだったらすごくショックみたいな事言ってしまったんだ。
    全然旦那の気持ち分かってなくて、
    傷つけてしまった。
    それからかな?一切そんな話も嫌だし、女性自体興味もない!みたいな頑なになったのは。
    私が原因なんだと反省しつつ、私が産後調子悪かった時は、断られるのって傷つくんだよって怒ったのになーとか、もやもやもして。
    夫婦仲は普通だけど、やっぱり寂しい。
    でもレス以外良いところもある旦那だから離婚はしたくないし、浮気もしたくないって今めちゃくちゃ苦しい状況。
    長文ごめんなさい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ