セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11948
    • 仁寿
      19/09/21 07:10:53

    元々、性欲があまりない旦那で私から誘わないとそういうのもない。でも、本当に大事にされてるのは伝わってくるし、断れる事もあったけど我慢してた。
    旦那は男として不健康なんだろうなって。
    でも、旦那が普通に動画見て抜いてるのを知ってしまった。全然、不健康じゃないじゃん。私にそういう気が起こらないだけじゃん。
    私は旦那にしか性欲わかないのに旦那はそうじゃないんだと思うと辛いわ。
    モヤモヤが止まらなくて、その件を話したら「ごめん。タイミングが難しくて。じゃぁ、次の休みは誘うね」って…。そういう事じゃない。
    よく、奥さんの方が義務的に行為をしてるのは聞くけど、女は愛情を求めてる分、義務的にされるのは精神的に辛い。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ