セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11246
    • 天承
      19/04/07 04:45:29

    ネット記事を読んでて。
    「男というのは人により時には法を犯してまでセックスしたがる生き物。それなのに嫁からもうエッチしたくない、でも浮気はしないでねと言われたらどうでしょうか。」というのを見て、悩んだけど旦那と久しぶりにエッチした。

    もう、次の日からめっちゃ私に対して喋る喋る。
    テンションも高い。

    こどもたちともめっちゃ遊ぶ。

    なんかごめんってなった。
    エッチだけじゃないけど、忙しくて旦那見てなかったんだなとか。
    チューとかもエッチとかじゃないとしないしなーと。

    だけど、ほんとにやるまでに決意いるんだよ。
    きつい時のお風呂と同じ。
    よっしゃ!入ろ!みたいな。

    入ったら気持ちいいんだけど、入るまでがだるい。
    追い炊きしてしまえば入るしかない。
    その追い炊きが、エッチなら前戯みたいな。
    でも追い炊きしてもきつくて寝ちゃう時あるよね。
    それが続くんだよなぁ。ガス代かかってるのわかってるのに。
    旦那が待ってるのわかってるのに。。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ