セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11189
    • 佃煮
      19/03/24 23:53:15

    18の終わりに旦那と出会って、23で妊娠
    そこからレスだから、私の長い人生でセックスしたのはたったこの5年間だけ

    2人目はお互い欲しかったから2回して、2回ともあんまり勃たなくて
    スマホ見だしたけど我慢して、我慢して最後まで出来たお陰ですぐ妊娠できてまたそこから当たり前にするわけなく。
    1人目産んでから8年たった!

    これから先きっとすることはないだろうから、
    長い人生セックス経験できたの5年間だけってヤバイですよね 笑

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ