セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11183
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/03/23 11:34:59

    毎晩毎晩大酔っぱらいしてレス回避する旦那に
    腹が立ってつい本音をぶつけてしまった。
    寂しい、欲がある訳ではなく愛情と安心が
    欲しいだけなんだ、毎回断られるのはツラいと。

    そしたら逆切れで全然関係ない金銭面の事で
    大きい声で盛大に怒り狂ってきたんだけど

    自分が都合悪くなるから別のことで
    弱いところ見つけて何かしら言ってやろう
    って思って言われたのかな?
    私は金銭面は全てあなたがサポートしてくれると
    言ってくれてるからそれで生活している。
    私はもっとスキンシップを取りたいと
    お願いをしているのだけれど。と言うと

    もうお前となんかしたくねーんだよ!!
    もう女としてみてねーから実家帰れよ!!

    って言われました(笑)もう諦めようかな
    モラハラ夫過ぎて、私も悪いところも
    あったかもしれないけど、もう無理かな、、、
    まず酔っ払いに何言っても無駄だったのかも。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ