セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10928
      19/02/23 15:26:39

    約1年半くらい前に子猫を保護しました。
    それから夜リビングの電気を消して寝室に
    移動すると必ず付いてきてベッドの真ん中で
    寝るのが習慣になってしまって、行為を
    していても足に絡んできたり
    隙間に入ってきたり、ドアを閉めて
    するようにしていましたが、ドアをカリカリ
    カリカリずーっとミーミー泣かれてしまうので
    なんだかソワソワしてしまってレスになりました。

    割とまじめに悩んでます。
    旦那は可愛い可愛いと言っていますが、
    私からしたらそれどころではありません。

    レスになるのが怖いです。

    回数を増やしたいのですが、これは
    猫に絡まれても行為をすればいいのか
    ミーミー鳴き声を聞かながらしたらいいのか。

    難しいです、、。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ