セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10911
    • 焼酎
      19/02/22 21:01:53

    >>10905さん
    教えて下さりありがとうございます。
    私結婚して県外に嫁いだので、男友達などももう全くいないし、ママ友達はいるけどさすがにレスの事を話せるほどのママ友達もいません。
    パートには出てるけど医療事務で女の人ばかりの職場なので出会いもないし、もうこのまま女性としては終わっていくんだろうなぁって感じです。
    夜子供が寝た後とかたまに泣けてきますね。
    旦那とそういうのがなくなってから、旦那に対してもイライラが増えてきて本当嫌いになってきました。
    子供がいなかったらきっと離婚してますね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ