セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10910
    • 洗剤セット
      19/02/22 19:38:53

    >>10904

    男ってひどいね。

    自分の子供産ませて、それで授乳姿で萎えるとか乳が垂れたとか立会い出産で女として見れないとか、緩くなったとかさ…。

    でも素直にそれが本音だろうね

    ここ最近、レスする側の旦那さんのブログとか読み漁って、どうして私とセックスしてくれないの!→セックスしたくない理由はなんだろう?拒否る側の気持ちってどんなだろうって考えてた。

    男と女じゃセックスの捉え方がまるで違う所があると思う。中には男でもセックスは愛情表現の最たるもの!っていうタイプの人もいるだろうけど…結局はその相手に性的に興奮するかどうかなんだろうね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ