セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10900
    • 焼酎
      19/02/22 15:47:12

    >>10899
    我が家は二人目産まれてから、その子の夜泣きがひどかったのでこの9年同じ部屋で寝なくなりました。それでも2年前ぐらいまでは月一ぐらいで一応あったけど、ここ1年以上はレスになりました。
    旦那はもう私を女として見てないと思います。
    私も家政婦みたいな扱いされて、どんどん旦那の事嫌になってきた。
    セフレどうやって作りましたか?私も30前半でこのまま枯れていくのかと思うと誰かに愛されたいと思ってしまいます(T_T)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ