セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10287
      18/12/07 18:59:07

    男がママスタにお邪魔しちゃってすみません。身近でレス解消した人がいるので参考に。
    まず3年ほど前。僕がレスされてまして、ネットで同じ境遇の彼女と知り合いました。ホントに同じで、共感して、いつの間にかしっかり仲良くなっていたわけですが・・・。
    それがつい先日、彼女がご主人から5年ぶりくらいで誘われた!と。応じちゃった、ごめん、と謝られたけど、一番振り向いて欲しかった人に求められたんですから、良かったと思います。お互い連絡先を消して、お別れしました。
    ご主人、変わった、自然に機嫌が良いときが増えて笑顔が新鮮に思えた、と言っていたそうで。お役に立てたなら幸いです。
    一方、こちらのレスはそのまま。全く欲求の無い人だから。少々さみしくなって某ハッピーメールに戻ってしまいました。当時のプロフィール見て、同じレスられの気持ちを語り合えればそれでいいと思ってたの、思い出しました。もう30代半ばだし、前みたいにはいかないかな?でも、都内に住んでるんだからまたチャンスあるも?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ