セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10191
    • さそり
      18/10/27 19:14:01

    産後レス。
    デリへルかー。うちの夫もそうなのかな。
    2人目の話するけど全然する気ないもんね。
    まだ1人目6ヶ月位だから
    今すぐ2人目ほしい訳じゃなくて、いざって時に出来ないの嫌だから今のうちにレス解消したいの。

    あとは若くて綺麗でいたい。
    産後もレスじゃない人ってやっぱり綺麗だよね。
    女性ホルモン出てるからかな。
    まだ20代なのにこのまま歳とっていくなんて嫌。

    レス1年超えたら正直に話してセフレ作ろうかな。
    だめ?

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ