セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10175
    • デリヘルマスター
      18/10/25 14:31:52

    セックスレスで数年
    しかし夫も淡白でまったく性欲が無い
    大いびきで夜もすぐ寝るし。

    でもそれは嘘でした。

    仕事中ですが社外にいる時
    ホテルでデリヘル 嬢とやってました。
    20代前半のぴちぴちの好みのタイプを選んで
    たったの30000円程です。
    あとホテル代 休憩代金。

    今の世の中男はみんなやってると。
    昼間 男性1人がホテルに入り
    デリヘル呼んですぐ満室。

    デリヘルは一応本番禁止となってますが
    その場で デリヘル嬢に
    本番頼めば 諭吉数枚払って
    ぺろぺろじゅぽじゅぽ
    若い綺麗な女の子と楽しいセックスができます

    みんなやってるそうですw
    だってホテルがすぐ満室になるから
    行く気満々な時は
    まずホテル押さえることからしないと
    部屋さえ取れないと。。。
    呆気にとられました
    それで妻の私とはセックスレス!

    悪気も無し
    デリヘルだから許すとか言ってる奥さん
    あんたバカだよ
    あんたとやらなくても 若い娘とそりゃやるよ


    探偵雇うなり
    いろんな履歴とるなりして
    離婚準備をすることオススメする

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ