セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10132
    • おおいぬ
      18/10/03 20:14:53

    >>10126
    私もそんな感じ。
    確かに産後は体型変わったけど、何でこっちばかり痩せてほしいだとかの要求をされなきゃいけないのか。
    産後の体型なんて私だって嫌だし。

    私も着たい服着たいから痩せるけど、痩せたってやらせない。

    もう、やらなくていいから浮気を許してほしい。もちろんそっちも勝手にやっていい。

    それくらい私は思い詰めてる。

    そこまで思ってるなら痩せてほしいとか言われるかもだけど、そんなのシャクだよね!

    痩せたからやる、太ったらやらないとか。

    こっちだって、小さいしくそつまんないお前とのHなんてしたくない!って言いたいくらい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ