石原真理子って?

  • ニュース全般
  • のん
  • KDDI-CA33
  • 07/05/30 13:20:38

映画の試写会での会見で「きれいで才能があって頭が良いと、いじめられるんですよね」って言ってたけど、このオバサン自惚れ過ぎなんじゃ。
映画の作成で、色々とトラブルがあったみたいだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 確実に
    • KDDI-KC36
    • 07/05/30 21:45:26

    過去の栄光にすがってるな。
    栄光って言うほどでもないが…

    天地真理並にガッカリ系なのを気付いてない

    • 0
    • 18
    • 真理ケル
    • D902i
    • 07/05/30 15:38:27

    子の寝てる横で吹いたがな(笑)

    • 0
    • 07/05/30 15:14:24

    2時っチャオで見たけどひいたしキモい(+`-皿-)あれがキレイとか言える人いんのかな?

    • 0
    • 07/05/30 14:44:49

    真理ケル、ウケた(^o^)

    • 0
    • 15
    • うふふふふ
    • P901iS
    • 07/05/30 14:35:29

    って気持ち悪い。2時っチャオのみなさん顔がひきつってる感じだったよ。

    • 0
    • 07/05/30 14:32:51

    真理ケル

    • 0
    • 07/05/30 14:32:18

    いつも眉毛に目がいってしまうよ。

    • 0
    • 12
    • ↓受けた!
    • KDDI-HI34
    • 07/05/30 13:45:46

    マイケルかも…なんか不自然な…

    • 0
    • 07/05/30 13:43:55

    ↓鼻ってか全体的にマイケルに似てると思ってしまう。

    • 0
    • 10
    • なんか
    • KDDI-HI34
    • 07/05/30 13:42:48

    鼻をいつも見てしまうけど、昔からあの鼻だっけ?いじってる?

    • 0
    • 9
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 07/05/30 13:36:11

    勘違いもここまでくるともう恐怖の域だよね

    • 0
    • 8
    • 今日
    • V905SH
    • 07/05/30 13:34:33

    なるとも!で、その場面が流れた後、みんな笑ってた。
    あの自信は何処からくるのか…。

    • 0
    • 07/05/30 13:34:24

    この人昔から頭イタイらしいね~元祖プッツン女優でしょ。

    • 0
    • 6
    • それ言って
    • SH903i
    • 07/05/30 13:32:29

    るの見た時お茶吹いちゃった(゚∀;゚)
    いい歳して発言がイタイ…

    • 0
    • 5
    • 高校が
    • KDDI-HI34
    • 07/05/30 13:29:15

    聖心出身だっけそんなに頭いいのかな昔は綺麗だったけど。

    • 0
    • 07/05/30 13:26:33

    何かの番組のナレーションで、そのコメントの後に「この人のまわりでトラブルが起きる理由がわかる気がします」って言ってた

    • 0
    • 3
    • そのトラブルすら
    • KDDI-HI38
    • 07/05/30 13:26:25

    話題作りじゃないの?
    編集を巡ってプロデューサーとトラブってるんでしょ?
    それなのにプロデューサーが編集した映像で試写会って…わけわからん

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 07/05/30 13:24:19

    才能と頭の良さは初耳だ∑( ̄口 ̄;)
    確かに昔は綺麗だったけど…昔はね。
    妄想癖だけは相変わらずだね。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI36
    • 07/05/30 13:21:23

    頭がおかしいので仕方ないかと…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ