クラミジァ

  • 妊娠・出産
  • ゅき
  • P900i
  • 05/02/14 18:43:43

こなぃだの29週目の検査でクラミジァに感染してる事が分かったんですけど、初期の検査の時ゎ何もぁりませんでした&#x{11:F9A5};妊婦って抵抗力が無くなるヵラガンジタにはなるって聞ぃたけどクラミジァになる可能性ってぁるんですか?それか旦那が浮気してもらってきた病気をぁたしがもらった&#x{11:F9A8};そぅだったらかなりショックです…自然にクラミジァなんてぁりぇるんですか&#x{11:F997};?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • KDDI-SA32

    • 05/02/14 22:32:08

    過去にクラミジアになった事ない??クラミジアになった事あるなら再発の可能性はあるよ。無いならもらってきた可能性が高いね

    • 0
    • No.
    • 6
    • ㌧ブリ
    • KDDI-KC31

    • 05/02/14 22:26:20

    他の性病のトピにも同じ事書きましたが分かる範囲で説明します。クラミジアは性行為など、外部からしか移らない病気です。カンジダのように女性が元々体内に持っている病気ならいつカンジダになってもおかしくないですが。ちなみにカンジダは銭湯のイスからでも移るので座る前には必ず石鹸で洗うこと。カンジダは男性に移りにくく(まれに移る)なかなか症状も出ません。それに比べてクラミジアや淋病、毛ジラミなど男女共にかかる病気は移りやすいです。ママはクラミジアだったんですよね?ママが他の男性に心当たりが無ければ確実にパパからのものでしょう。性病はパパ、ママ片方だけ治しても駄目です。お互い完治するまで性行為もしてはいけません。どちらかが治っていてもどちらかが治っていなければ、結局また移ってしまいますから。今は浮気を追求するより先に治すのが先です。治ってからゆっくり問い詰めるのが良いかと思います。浮気といってもソープなどの風俗とも考えられます。当時私も風俗の仕事をしたことがありましたが、月に一回は必ず性病になってました。それも頭に入れながら、風俗に行ったことも聞いてみましょう。どちらにせよ、ショックでしょうがママに心当たりが無ければパパが外部からもらってきたものと思っていいです。長文失礼しましたぁm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 5
    • アサミ
    • P900i

    • 05/02/14 22:13:20

    私ゎ必ずエッチだけで移るとゎ限らないって病院で言われたよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};まぁ、だいたいがエッチで感染するみたいって言われたケド…(>_<;)銭湯ゃクラミジアの子と一緒に使ったタオルとかでも移るみたぃ&#x{11:F9A5};参考になってなくてゴメンね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/02/14 21:25:38

    旦那ゎ陽性の事知ってます&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};喧嘩行ってほしぃんですけど仕事上休みが全くなぃんで行かせられなぃんです&#x{11:F9AC};結果も聞くの怖ぃし…結婚する前何度か裏切られて心の底から信じることが出来なくなってるので、何かかなり落ちてますね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI32

    • 05/02/14 20:26:09

    旦那さんにさりげなくいってみてはどうですか?初期では陰性だったけど今陽性だから、○○←旦那 も病院で検査してもらって!って。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/02/14 19:03:16

    レスありがとうござぃます&#x{11:F997};ぁたしも旦那も性病は持ってませんでした&#x{11:F9A5};初期で陰性、後期で陽性って事は、旦那がもらってきたんですかね&#x{11:F9AC};そうとうショックです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI32

    • 05/02/14 18:54:38

    菌ですから自然にクラミジアになることはないと思います。性病ですから性行為でうつるものだから。 銭湯とかでうつるかどうかはわからないけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ