牛に願いを・LOVE&Farm【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 404
    • わぁお☆
    • KDDI-KC38
    • 07/09/15 00:25:10

    みなさんありがとうございます。玉鉄の胸キュン笑顔見たかったぁ~…

    • 0
    • 07/09/14 15:04:11

    4話分まとめて見たけど、かなり良かった~
    玉山鉄二かっちょい~!
    克也が鹿児島行く時かなり泣いた(:_;)

    ↓さん
    相武紗紀が玉山鉄二に『嫁に行くから~』って言ったんだよ。
    何回も言うから玉山鉄二が『分かったよ』って笑ってたのに胸キュンした!!

    • 0
    • 07/09/14 15:00:59

    相武が言ってたよ
    教えてくれないって言われそうだから書いとくね

    • 0
    • 07/09/14 15:00:21

    相武(役名忘れた)が高清水に言った台詞です。

    • 0
    • 400
    • ★レイリー★
    • SO903i
    • 07/09/14 14:59:19

    400

    • 0
    • 399
    • わぁぁ☆
    • KDDI-KC38
    • 07/09/14 14:55:14

    教えて下さった方ありがとうございます☆ラストに『嫁に来るから~』と言ってたみたいですが、誰が誰に言ったのですか?

    • 0
    • 07/09/13 21:50:51

    2年後じゃなかったっけ?

    • 0
    • 397
    • みてないけど…
    • SH901iS
    • 07/09/13 21:49:27

    このドラマは面白かったんですか?

    • 0
    • 396
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/09/13 21:14:12

    ほんと、玉山はカッコイイよね。最高だよ…。ハァ…。

    • 0
    • 395
    • 簡単にだけど~
    • SH901iS
    • 07/09/13 21:00:49

    高清水牧場が特賞をとる、馬の名前忘れちゃったけど復帰レースがある為牧場経営者達を行かせる為に、研修生が牧場の留守番をする、馬は筋肉疲労で走れない。レースに行ってしまった間に事件が起こり、子牛が調子悪くなるが、みんなで頑張る、高清水は父親が偉大で俺に越えることは、出来ないと伝える。父親は高清水の純粋な所は昔から変わってないと伝える。研修が終わり帰ることになるが、高清水は残って牧場をつぐ。一年後馬のレースでみんなが集まって終わり。

    • 0
    • 07/09/13 20:58:04

    実習も終わりに近づき、グラスウィンドーのレースが決まって、皆見る気満々だったけど、酪農家は家を空けられない事を知り、実習生が残る事にした。 
    でもグラスウィンドーは体調不良で走らず。 

    その後、また答えが出せない高清水にオヤジが「自慢の息子だ」と(感動)

    実習終わり帰る時、高清水が「俺は残る」と言う。 
    まだ合併問題は解決してないけどマドンナ先生のおかげで少し良い方に動き出すような…。

    そして皆、元の生活に戻り連絡も減り…。
    再びグラスウィンドーのレースの日、皆集まる。 
    レースが始まり皆、笑顔、高清水の最高の笑顔で終わり。 
    グラスウィンドーが勝つとか、そうゆう問題じゃなく、はっきりした答えは出なかったけど、のほほんとしたいいドラマだったような気がします。 

    分かりにくいかな…。

    • 0
    • 07/09/13 20:43:32

    誰も教えてくれない…

    • 0
    • 392
    • 見忘れた…
    • KDDI-KC38
    • 07/09/12 14:21:19

    親切な方、最終回の内容を教えてください☆

    • 0
    • 391
    • 花君見た後に
    • F902iS
    • 07/09/12 02:12:41

    あの数名の男子を見たら差がありすぎるよ
    時間帯違ったら良かったのに

    • 0
    • 07/09/12 01:32:09

    過疎地を救うのもイケメンなのか
    もし玉鉄の役がブサならどうなんだろ?

    • 0
    • 389
    • とあぽん
    • KDDI-HI38
    • 07/09/11 23:51:09

    確かに内容的に薄いこともあったし、最後は『牛』ではなく『馬』に願いをかけちゃったけどね(^_^;)

    でもあったかいドラマだった。

    初めてエキストラも参加したから思い出に残る作品です☆

    • 0
    • 388
    • 私が嫁になりたい
    • SH902iS
    • 07/09/11 23:48:53

    あの笑顔たまらない。まじ惚れた

    • 0
    • 07/09/11 23:27:26

    視聴率悪かったのかなぁ(´・ω・`)
    チャラチャラしたドラマが多い中、こういうドラマにも頑張って欲しいよね。

    • 0
    • 386
    • とあぽん
    • KDDI-HI38
    • 07/09/11 23:10:14

    久しぶりにほのぼのできるドラマで好きだったな~(#^-^#)学生時代を思い出したよ

    何で視聴率悪かったんだろう…
    彼らの数年後、見たいなぁ(´∀`)

    • 0
    • 385
    • ホントに
    • SH901iS
    • 07/09/11 23:00:30

    あの笑顔には、やられた~たしかにまじかで見たらキュン死にするね

    • 0
    • 384
    • わかる
    • KDDI-SH32
    • 07/09/11 22:56:27

    毎日顔眺めてるだけで幸せになれそうだもんなぁ…
    しかしあんな笑顔されたらキュン死にするな…

    • 0
    • 07/09/11 22:53:51

    さみしい街でも、高清水くんみたいな旦那がいればそれだけでじゅうぶん。

    • 0
    • 382
    • 泣けた(;_;)
    • KDDI-TS37
    • 07/09/11 22:52:04

    たかしとたかし父の場面

    • 0
    • 381
    • (∵)!!
    • KDDI-MA32
    • 07/09/11 22:51:59

    なんかこのドラマよかったな

    • 0
    • 07/09/11 22:51:38

    毎週見てた。
    素敵な笑顔だったねー

    • 0
    • 07/09/11 22:51:36

    ほのぼのしてて好きだったなあ(*´▽`*)
    マッキーの歌もよかった☆

    • 0
    • 378
    • 良かったね~
    • KDDI-KC38
    • 07/09/11 22:50:46

    終わって残念

    • 0
    • 377
    • このドラマ
    • SH901iS
    • 07/09/11 22:50:29

    大好き

    • 0
    • 376
    • 玉鉄の嫁になりたい。
    • SO903i
    • 07/09/11 22:50:11

    牧場の跡取りって大変なんだよね…。
    北海道懐かしい。

    • 0
    • 375
    • このドラマ
    • SH903i
    • 07/09/11 22:49:35

    結構好きだった。

    • 0
    • 374
    • うお~
    • KDDI-SA38
    • 07/09/11 22:48:03

    最後の笑顔にやられた(≧∇≦)

    • 0
    • 07/09/11 22:48:02

    終わりー

    • 0
    • 07/09/11 22:47:35

    最初の頃メールしてた相手って彼氏だったんですか?妄想だったの?

    • 0
    • 371
    • 素敵(笑)
    • KDDI-SH32
    • 07/09/11 22:46:05

    嫁に来るからって(笑)

    • 0
    • 07/09/11 22:44:57

    結局どうなるんだよ(笑)

    • 0
    • 369
    • (∵)!!
    • KDDI-MA32
    • 07/09/11 22:42:10

    もう終わりか-

    • 0
    • 368
    • 最終回かぁ
    • KDDI-SH32
    • 07/09/11 22:41:20

    毎週マッキーの歌聞けなくなるなぁ…

    • 0
    • 367
    • オリエンタルラジオの人
    • SO903i
    • 07/09/11 22:35:14

    さっきのみんながグリーンなでてるシーン、後ろ姿だけだったけど、あれ絶対別の人だよね。他のシーンもところどころいないし。仕事が忙しくて撮影別々なんかな

    • 0
    • 366
    • ↓デス
    • KDDI-KC33
    • 07/09/11 22:34:22

    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 365
    • オリラジ
    • SH902iS
    • 07/09/11 22:33:36

    あっちゃんが忙しくて別撮りなの?何かいつも一人だけいなくてすごい違和感(-ω- )だったら別の俳優つかってほしかったな。
    って今更だけどさ~

    • 0
    • 364
    • 北海道て
    • KDDI-KC38
    • 07/09/11 22:33:19

    きれぇ

    • 0
    • 363
    • このドラマ
    • KDDI-CA35
    • 07/09/11 22:31:43

    レスすごい少ないね。つまんないってことなんだろうな。

    • 0
    • 362
    • うん、そう。
    • KDDI-CA37
    • 07/09/11 22:30:39

    獅童と中嶋ね。

    • 0
    • 07/09/11 22:24:40

    中村獅童と中嶋朋子かな

    • 0
    • 07/09/11 22:20:10

    どう終わるか想像できない(-.-;)

    • 0
    • 07/09/11 22:17:10

    誰と誰ですか?今みはじめたので‥

    • 0
    • 358
    • この2人
    • KDDI-CA37
    • 07/09/11 22:11:13

    昨日のドラマで濃厚ラブシーンやってたから何か変な感じ~

    • 0
    • 07/09/11 22:10:04

    最終回なのにあがってない…

    • 0
    • 07/08/29 00:31:48

    あっちゃんは基本的に別撮りらしい。影武者もちらほら出てるよ~(笑)。
    北海道ロケ行ってもほとんどが日帰りだって。

    • 0
    • 355
    • 相変わらず
    • P702iD
    • 07/08/28 23:43:15

    レスのびないね。
    好きなんだけどなぁ~

    ってかオリラジあっちゃんが、いつも単独で仲間と行動してないのが気になる。
    芸人業が忙しいのか?

    • 0
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ