• No.3 ダラ隊員

    SH700i

    07/06/20 08:12:03

    昨日は焼肉を食べたのに、朝体重は増えていなかった。昨日はビリーお休みでしたが、外出でめちゃめちゃ歩いたし、15キロの子供がいつになく抱っこだおんぶだと…でも疲れにくくなってます。
    今、体重減は大体マイナス2キロですが、旦那に言うと「えっ!それしか減ってないの?引き締まったんだね~。5キロくらい減ったかと思ってた」と言われました。5キロ…はちょっと大袈裟に言ったのだと思いますが、やはり嬉しいものですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。